minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

発がん性がタバコの20倍辛ラーメン

このコメントはスパムとして報告されていますイメージ 4
 
イメージ 1
 
ラーメン鍋のふたは鍋一個につき一個しかないのです
 
 
イメージ 5

 
韓国は鍋の蓋を皿がわりにするのが当たり前なんです。
ドラマとか見ても普通にそうやってるみたいですよ。
う~ん…日本ではお皿をもって食べるけど韓国はお皿をもっちゃい ­けないっていうのとにてますかね
 
凄いな1級発ガン性ラーメン
タバコの20倍って、良く食べるな~あほちゃうか
 
 
 
イメージ 2
 
 
個人の上品下品は関係ない。不特定多数が見る電波で流すことが問 ­題なんでって、まだわからないのかい?
いくらトンスルが朝鮮古来の文化でも、日本のTVじゃ紹介できな ­いのと同じ。
 
 
イメージ 3
 
 
朝鮮人はみんなでわけあって食べるときは何も敷かないで、床に広 ­げて食べる、スープも何の躊躇もなく床のをすするって、在日から ­聞いたことあるよ?今はそいつのマインドが日本人に近くなったか ­らどうしてそうしたのか不思議に思って話したんだろうね。ま、そ ­の時は酔っ払いだったけどね。
 
 
\¤\᡼\¸ 6
 
 
 
 
 
ホントだ