minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 あっちの投稿を誤訳覚悟で転載! 8つの疑問

天安(チョナン)艦には疑惑も疑問もない。 あらゆることがやさしくて明確だ。
 
天安(チョナン)艦は見えるにつれ発表したところであらゆることがそのままこれだ。
1.わき腹にひどくかかれた跡あってスクリューが中に曲がったら当然座礁された。
2.火薬跡魚雷破片一切れなくて水柱なかったし蛍光灯ガラス窓こわれないで
戦線燃えなかったし弾薬庫そろっていて死体状態完全で生存者全部完全だということは魚雷攻撃がなかったという明白な証拠だ。
3.バブルジェット技術は米国が深海で実験した例しかない。北朝鮮が初めて実戦で
成功したんだ。(信じたい.ヒウッヒウッ)北朝鮮は95年まで魚雷を作れなかったしさらには ステルス潜水艇は話にもならないことだ。また、6.4m水深で船底で3m離れた左舷ではバブルジェットではなくて直撃弾と違わない。
このような超自然的非科学的現象を人間は起こすことはできない。
4.天安(チョナン)艦は3月26日ペクリョン島1.8km水深6.4mなる地点で9時16分海上警察に水が漏れるという救助信号を送った。水が漏れるのと爆発を区分できない御飯釜はない。
5.9時22分国防部が公開したTODに半破された天安(チョナン)艦はちょうど沈んでいた。 その直前の40秒だけすべてを公開すればすべてのことが明らかになるのに発表することができずにいる。(なぜであろうか?)
5.9時25分分離した艦尾はまさに沈んで(水が満ちていたためである)艦首は3時間東南側で漂流して沈没されたし艦長は29分に座礁したようだと携帯電話で報告した。
6.船が海で真っ二つ折れたもの半破された増えた直接的な原因は浸水して重さが不均衡な状態で波をオルラク ネリラクしてポゲジは場合、他にはない。(今までバブルジェット実験した例一度抜いて)当時波は3m以上だった。

7.天安(チョナン)艦はいつも故障が多くて水がしばしば穴のあいた船なので夫がその船に乗れば死ぬようだで 死んだキム・ギョンス中佐夫人が証言したし実際引き揚げされる船底は水の中にさらにながくなっていた
真の修理号と比較もならなく古くなっていた。
8.この全てのもの国防部と合調団と放送新聞で公開されたのをそのまま加減なしに整理したのだ。
(合調団と外国専門家中に朝鮮工学安全工学ソン博士で専門家はない.全部火薬爆破軍事専門家とADD研究員と海洋学者だ。ユン・トゴン団長話では座礁は調査で排除したためとのことだ.事故原因を調査で排除したんだ。あたかも美術品真偽鑑定するのに病院X-ray判読そのまま呼び起こしたのだ。)
 
科学は同一条件下で同一実験をした時誤差範囲内で同一現象が発生する。 これが科学的客観的証拠ということだ。 マジック1度魚雷は明白な抜いても博徒できない操作証拠ということだ。 (実際さじにマジックで1度だと書いてカップに塩あるスプーン水に入れて何日置いてみれば誰でも知ることが出来る。 普通一日ならばほとんど文字なくなる。 しかも水の流れが強い所では話をすることもない。)
 
 そこまでっ
 
科学的とか言うんですね 高崎のサル山のほうが秩序があって正しいと思います。