minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

なぜニホンを見ながらオリンピックするのだろう

 
あ アノ国の民主党ですよ (ニホンのも変わらねぇダロ)   (゚д゚)(。_。)
 
わざと読みにくいようにしてみる♪
 
国民70%が共同開催に否定的なのに民主党はなぜ?
平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック共同開催現実性ないが選挙向かって'GO'

http://www.dailynk.com/korean/read.php?cataId=nk02500&num=91487
[NKデイリー] 平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック誘致を陣頭指揮したパク・ヨンソン大韓体育会(KOC)会長が民主党の南北共同開催推進主張に対して話にもならないことと言い切った。
パク会長は平昌(ピョンチャン)誘致のために昨年から今年6月まで地球13回りに該当する51万376kmを飛行した。 今年90日を合わせて総272日を国外で留まった。 国際スポーツ外交に誰よりたけていた彼が投げる一喝を民主党は分かりやすく解釈する必要がある。
パク会長は14日東京で開かれたアジアオリンピック評議会(OCA)総会長で共同開催関連質問を受けて"現行オリンピック憲章を見る時(共同開催は)できない"として"話自体にならない"と言い切った。 IOCは国家でない都市に開催権を与える。 また、分散開催地駅は移動時間が2時間以内でなければならない。 パク会長は共同開催は国際オリンピック委員会(IOC)憲章を破る行為と規定した。
彼は南北平和のためだという名分に対してもスポーツはスポーツで、スポーツと政治を混ぜることはできないと答えた。 日本を訪問中のチャン・ウン北朝鮮IOC委員が冬季オリンピック共同開催推進意思を明らかにしてまだ時が達するとし一歩退いたのもIOCの内部の雰囲気をよく知っているためだろう。
政府も共同開催主張に対してIOC(国際オリンピック委員会)と約束した内容があるのにこれを破ることができないとし、まだ時期尚早という判断だ。 黒字オリンピックを計画する政府に北朝鮮地域に大規模競技場と関係施設、道路などを建設する負担も小さくない。 世論調査結果国民70%以上が共同開催に否定的だ。 南北単一チーム構成も競技力差があまり大きくて現実的でないと体育界人々は話す。
IOC,政府、国民世論皆が否定的なのに民主党が共同開催を推進するには一種の'平和勢力'イメージ戦略が作用していると見られる。 今でこそ国民世論が良くないが来年選挙を狙ってイ・ミョンバク政府を冷戦勢力で追い立てて自分たちは平和勢力で差別化させるための戦略を押し進めるならば損をすることはないとみることだ。
ここにソン・ハクキュ、チョン・ドンヨンなど民主党指導部が太陽政策嫡統攻防を行いながら競争的に共同開催、単一チーム構成などに対して声を高めている。 共同開催の雰囲気造成のために5.24代北朝分を撤廃しろとの要求まで出てくるところだ。
共同開催より重要なのは成功開催だ。 政略のためにオリンピックまで揺さぶりまくることはもうやめたいと思う。
ニホンでは韓国排斥運動が激化しています たぶん“韓国歓迎”のバカと“韓国大嫌い”の紳士淑女が殴り合い始めたら数分で結論が出ます。  そのくらい嫌われてる国を擁護する政権は  やっぱり投石とかしていいんですよね “国家英雄症” これですか
例:ハトヤマに生卵で100ウォン  もっとたかくていいと思う  固く茹でた方が弾道性能がイイはず  ケーキミックスONでもいいよね
行列に子供が立ちションでもよい  故意に投げたと立証するのは検察だから納得させられる理由があれば無罪だろう   路上で禁止されていない“難波”のおばちゃんがパレードの道の真ん中で立ち話するのは無罪   ゴルゴ十三を呼ぼう   基本的に空中に飛翔せざる物体(此れをαとする)と、近付いて来る物体ハトヤマ(此れを物体βとする) その両者が同一時空内での近似座標上において遭遇し投擲セル物体αガ主タル目標デアル“ハトヤマ”ニ命中セシ場合ニ
 
そして愛する韓国からのテロ “目の前にホンフェ”
 
あれぇ~~ハトヤマって議員辞めたんじゃ無かった?  まだ応援してるバカがいるんだ へぇ~ だそうです (一部原文と違います。)