minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ねえ知ってた?F‐35ってニホンで作るの?

美"F - 35、韓国(한국)での直接生産の検討"
2011-07-25
[hankyung] 韓国の次世代戦闘機3次事業(FX)の最も有力なメーカーである米ロッキードマーティンのスティーブンオブライエン氏は、"F - 35を韓国(한국)で直接生産することを検討する"と25日明らかにした。
オブライエン副社長は同日の記者懇談会で、"F - 35の共同開発国であるトルコ、イタリア、英国などは、既に本体の生産、最終組み立てなどをしている"とし"これらの国よりも緊密な関係を結んできた韓国(한국)に、より良い条件を提示すること"と述べた。
彼は、"ロッキードマーティンは、日本(일본과)とのF​​ - 35輸出交渉を進行しているために、すでに日本(일본과)にF - 35の生産ラインを建てることを提案した"と付け加えた。


ねえねぇ こんなのってまた嘘でしょ(提案だけなら誰でも出来る) ニホンは対馬の防衛隊のように攻めてきた敵軍に対してレンジャー攻撃をするんでしょ だったら要らないよね
 
これってホントかなぁ 
 
キチガイ韓国兵が少数で海を渡り対馬に上陸してもニホンはにこにこ見てるだけ 死傷者数を隠蔽してペプシマークの旗が上がっても にこにこするんでしょ、 そこに朝曰新聞あたりが“対馬は韓国固有の領土”って書き出すんです。  
その頃各地では特定危険外国人保護という名目で朝鮮人狩りをする 道路に並べて首を落とす それだけですね。
するとナチスドイツの頃のような収容所が作られ 全部駆除してから数十年すると朝目新聞あたりが在日同胞“虐殺4千万人”なんて書き出すから  「そんなにいたんだ へぇ~~」  で おしまいになる
 
最近の焼却施設はスゴイですよ 石原都知事が全力を挙げて整備しました  多分ね分子の段階になるまで焼却出来ます。