minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 暗視画像捏造を見る。

潮流がすごいところなのをわかってほしくて
救助も大変だったでしょ  救助艇が着いたときには艦尾部分は沈没してました その間 海軍の船は サーチライトで照らしていたそうです
 
これゎ陸上の暗視カメラで撮ったもののなかで公表されていたもの 動画とか判らないから時間順に並べてみたのです
写真の出典とかカキコすると良かったんだけど
 
不思議に 船までの距離が無いんですょ  元から無いのかもしれないけど   これね撮影の倍率が違ってたら もっと岸に近いところになるんです
TOD画像あるったけ時間順に並べます 見にくいかもしれないけど 
 ふふっ
なにか手がかりがあるとイイんですけど え?動画ですか??
貼り方がわからなくって
 
 
 
これわかりにくい 3500 **+0000   10-03-26 21:02かなぁ?
 よく見てください 画像の一番下のちいさな文字 
  2010-03-26-21:07・40ってありますね
この時間だとまだ沈んでないけど 船ゎどっち向いてますか?
写真中の文字解説すると 3500っていうのゎ北方向を0000 4800としたときの角度ですね 監視所から海を見ると西側です 数字が3600だったら真西なのですが3500なので ちょっと左(西南西)です
 
 
 
 
**:4090 **:-0045   10-03-26 21:20:51 おかしいなぁ時間的にまだ無事だと言い張ってるはずの時間の写真なんですけどね 4090ですから 真西から北向きに動いたんでしょうか? ところで青帯字幕で小さな時間表示が隠されています なんでかなぁ  このあと全部ね 
 
 
 
??30**:0000  10-03-26 21:22:40  船の前半分が左に横倒しなのです 艦尾部分ゎ折れちゃった部分が水没してます あの中に生存者がいたはずです。 画像の一番下にある小さな時刻表示がカットされてます
 
 
 
 
 
4030 **:-0000 10-03-26  21:23:39  なんかスクリーンに写したののビデオ画像  艦尾部分ゎもう沈んじゃってる??
 
 
**:4030:**-0000   10-03-26  21:23:54 1分後でしょうか 船ゎこっち向いてる? 横倒しなのゎわかるんですけど
4030ですから ちょっと北より方向ですね
 
 
***:4030  **:0000  10-03-26  21:24:12 これこれ あっちかこっち向いちゃってますね しかも撮影角度が変わってないからその場で止まったかあっちかこっちに進みながら回転してます。
 
 
 
 
 
4020  **:0000  10-03-26 21:25:09  艦首かなぁ 右向きですね
 
 
 
21:25:30 ニホン語解説つきました  書いてあるとおりかな
 
 
 
 
3410 **:-0000 10-03-26 21:56:53  これが海上警察到着です
  画像一番下の小さな時刻表示が塗りつぶされていました 一枚目の写真と比べてみて
えっと発表によると監視カメラゎ1台分の画像なのだそうなので同じ位置から撮ったものと推定します すると時間も時間順でイイはずです   さぁて 船が回転しちゃってる これゎ強い潮流があった証拠でしょ
そこで船が6ノットで動いていて・・・・・潮流も6ノット まさか機関停止で漂流していたとかなんですか??  だれか教えて。