minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

残念 韓国人スパイ記者解放されるっ

                   っというのが今月23日のカキコなんですが
 
 
中国に抑留されていたjTBC取材陣釈放された
 
イメージ 1[今日のメディア] 中国の延辺地域と豆満江流域での取材活動を繰り広げ、中国公安当局に拘束されていたjTBC取材陣らが24日午前、釈放された。
これらは、中国公安当局からパスポートを取り戻し、すぐに帰国の途に上がって25日に韓国に帰って来たことと知られた。
外交部関係者は26日、"(報道陣が)24日に釈放された"と話した。
ムンチャングクプロデューサーをはじめとするjTBC撮影記者、中央日報の記者、韓国交通研究院のアンビョンミン東北アジア朝鮮研究センター長、現地の添乗員ら6人で構成された取材陣は20日北韓豆満江開発事業を不法取材して、中国公安当局に抑留された。

取材陣を率いたプロデューサーは当時、現場にいなくて逮捕されなかったと伝えられた。
当時は、外交通商部関係者は"これらの取材陣が観光ビザで入国して取材活動をして摘発されており、特に、1週間以上の敏感な国境地帯をくまなく違法取材し、中国当局が敏感に考えている軍事地域の撮影シーンなども含まれていることを知っている"と伝えたことがある。
中央日報の関係者は26日、"取材陣たちのドキュメンタリーを撮りに行った"とし"(一部マスコミの報道のように)、留置場に拘禁されたのではなく、ホテルでの調査を受けた"と話した。
この関係者は"取材陣が24日に釈放され25日、帰国した"とし、"状況がすべて終わったと見れば良い"と話した。

中国の現地取材のためには、観光ビザとは異なる"取材ビザ"が必要ですが、中国当局は、簡単に取材ビザを出さないものと知られた。
 


さて いわば“捕虜”になったわけですから彼らに“スパイ容疑”の監視の目がつきますね、中国のことを良く書けば“洗脳されたニカ” こうなるわけです つまり彼らはいずれお仕事も馘首になり犯罪者~になるわけです。
 
韓国人によるニホンへの出稼ぎには就業ビザが必要ですが韓国人の主な仕事を見ると あれやこれにビザ出してないと思うんですよ  それでね送り返すと文句を言い出すんです
 
韓国の主な輸出産業 “犯罪”