minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

半万年属国が言いたい放題言うな!

韓国側死傷者搬送は北朝鮮発砲の3時間前だった。11/23

キム・テヨン前国防部長官 今日の午後便で福岡空港に到着。11/28

天安(チョナン)艦襲撃CHT-02D魚雷'1番' vs.北延坪島(ヨンピョンド)挑発砲弾推進体で手記で表記された'①'

2010/11/27 12:56   http://www.cheonan46.go.kr/112
 
韓国国防部天安艦沈没原因捏造部が新しいネタを披露しました。 笑ってくださいこれが韓国国防部の正式な見解です  笑うのは読んでからね  ふふっ
 
去る11.23(水)北朝鮮延坪島ヨンピョンド)を砲撃した122mm放射砲弾ノズルの部分で'①'という数字が発見されました。これは天安(チョナン)ハム爆沈時使われた北朝鮮CHT-02D魚雷推進動力装置に表記された'1度'と表記方法が似ていました。
 
 
1・まったく爆発の痕跡のない①と書かれた部品は何?
錆の上から書かれた爆発痕跡の証拠となる熱の加わった様子が見られない天安艦“一番”文字
それじゃぁ放射砲ってなに?? いったいなんなのよ    韓国側ゎ122mmの長距離ミサイルにしたいみたいですが キタ朝鮮側が 122mmミサイルを装備しているのはソウル近郊のNLL周辺部隊だけみたいです しかもその射程ったら8000m程度  届かないんですね それに対し韓国側国防部は
“射程延長したなんとか21型改と見られる    また妄想発表です
▲韓国製油性ペンで①と書かれている 観測機材の破片 味方K‐9自走砲
砲弾誘爆現場近くで発見されたという。
 
このような事実を分析した結果、
 
最初に、北朝鮮は武器に手で字や数字を書いて、
 
二番目、使われた文字は高熱にも乗らないと確認されました。

したがって天安(チョナン)ハム事件と関連して北朝鮮がその間"武器には機械でだけ文字を刻む。文字が高熱に溶けてなくならなければならない。したがって魚雷は操作された"と主張したことは虚偽であることが明らかにするようになったし、北朝鮮が武器組み立て過程で部品を区分・分類するために数字を使っているという事実が繰り返し立証されました。


結論的に北朝鮮122mm放射砲弾ノズルの部分で発見された数字表記で見るように天安(チョナン)艦を被雷したはCHT-02D魚雷は北朝鮮で製造、使ったのが明確で、天安(チョナン)艦は北朝鮮の魚雷に攻撃されて沈没したとのことが明白に立証されたことをお知らせします。
 
これが韓国国防部の正式発表ですよ   http://www.cheonan46.go.kr/112 
 
はずかしいったらないですね
 
続報:破片武器回収に当たった地元部隊下士官が誘爆したK-9自走砲戦車の周辺で見つけた“観測用機器”の破片に①と記入したうえで状況と発見場所をはっきりと伝えた物であり 当該物体は今次誘爆による破壊物と推定されるがどの部位のものであるかの検証は行われない。 YMT
 
嘘決定でした  はぁ~~~ぃ