minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦2周年記念投稿③

船の沈没原因調査団の団長さんは憲兵隊じこみの陸軍さん、去年だったか退役してアメリカに行っちゃいましたね、なんでもあっちで勉強して永住権を取るのが夢なのだとか そのほかにも欧米ロシア+中国の最新魚雷に詳しい陸軍大佐とか、敵国潜水艦情報など内外の海戦と海上兵器に精通したやっぱり陸軍准将さん、水中爆発の解明にはこれまた論文盗用名誉教授を連れてきて、それでも足りなきゃってんで、半島駐留中立国監視団加盟国から何人か名前を借りてきて調査報告書を何度も改訂して発行するのだけど、名前が出ているのは心外だとか当時中東に出張中だった人の証言まで出ちゃったり そういえば国連安保理で"天安艦襲撃キタ朝鮮責任"を、どーのこーのしようとして、"なんだオマエら"という惨めな結末も韓国型思考では半分の勝利という認識なのだとか。それから2年すぎて政権末期の総選挙も近いというアノ国では中傷合戦が繰り広げられています、
 
46人の犬死を使って強制的な脳内信仰の信者だけが選挙で出ることが出来るのだとか
 
 
 
天安艦事故はすでに内外に解決済みのことだ
 
 
[ニュースミーナ] 2010年3月26日天安(チョナン)艦爆沈以後自称進歩·左派はあらゆる陰謀説を提起して北朝鮮の挑発をかばって出た。
まだ続いている天安(チョナン)艦陰謀説は偽りと扇動だけのことだ。 北朝鮮の天安(チョナン)艦爆沈は2011年5月20日公開された北朝鮮のCHT02D魚雷残骸と魚雷に使われた‘1番’という(のは)字と結論が出た。
事実北朝鮮の挑発事実は事件直後すでに確認可能になることだった。 天安(チョナン)艦沈没当時測定されたリヒター規模1.5の地震波ためだ。 リヒター規模1.5はいわゆる疲労破壊説などによって出ることができる地震波より1000倍程強い規模だ。 この程度規模は魚雷中でもバブルジェット効果を作り出す重魚雷がさく烈してこそ出てくることができる。 作戦地域で中魚雷をさく烈させて天安(チョナン)艦を爆沈させることができる‘敵’はただ北朝鮮だけだ。
実際の事件当日国防部はA級対潜警戒令をおろしたし、束草(ソクチョ)艦はもちろん対潜ヘリコプターリンス、KF-16まで出撃した。 天安(チョナン)艦切断面、事件当時捕えられた音波、生存した乗務補助員の証言などすべての証拠は北朝鮮の挑発を立証した。
北朝鮮は天安(チョナン)艦爆沈と同じ必死のあがき的挑発に出て自称進歩·左派はあらゆるごり押しと詭弁を働かせて大韓民国解体に‘共助’している。
 
(翻訳:みそっち)


 
魚雷部品や地震波なんてどこのバカも信用してないでしょ じゃんけんの後出しという現象はどんなツケが回ってくるのか楽しみですねぇ