minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 海図から見る事故海域  これが海図なんですか??

ペニョン島について暑く語りましょう 現場100回っていうでしょ ほんとに暑いし   7月末に書いた記事の転載です
 
 
 
さぁて これゎペニョン島の地図です再確認のために良くみて見ましょうね 地図中にある * マークゎ岩礁が水面から出ている部分 水色な部分ゎ浅いところ、特に点線付近ゎ危険なところだそうです ミドリ色の帯状なのが船舶の航路ですね 海中にある数字ゎ干潮時の水深です 単位ゎメートルかな(約1.8mかもしれないの)ここで大事なこと天安艦調査官の暴露なこの地図ゎ なんと漁業関係者向けの お手軽海図であるっていうこと これしか無かったからこれなのかなぁ 漁船ゎだいたいおなじところで漁をするし喫水だってどーでもイイような内容です  右下のほうにある ←++++ 3kn っていうのゎ上げ潮のときの潮流の向きと速さでしょ ‐‐‐→ 2.4kn ゎ引き潮のときの流れと速さ! wwwwみたいなのゎ 急流、波紋っていう意味だって
大型艦が夜間近づくところじゃないし 小型潜水艦も どうかなぁムリでしょ(ここ大事なんですって、ありえないかもしれないけど攻撃に備える為に予算の増額を っと目指す全世界規模での軍隊のありかたですね) 
 
赤印は、海軍第2艦隊が事故の翌日遺族に説明した活動状況地図上に印された座礁地点、船体が割れた地点、救助活動の場所、船尾・船首の場所をしめします) なぉベンニョン島と書かれている記事転載とかあるけど 差別的見地から ひとりでペニョン島と言い張っています
 
 
 
通常哨戒活動でゎ 水上高速船このあいだの遊覧転覆船程度の船
イメージ 1こんなのしか近づかない海底地形であると判断してイイとおもいます  下にある大青島とのあいだにも岩礁があるようです なぉペニョン島への船の接舷ゎ 地図下側になる南側部分に集中してあるようです  それじゃぁ船体発見場所ゎ水深11メートル? いいえぇ 干満の差が大きいところなんです 引き潮なときゎ危険で捜索できないから満潮の時に救助活動をするのと チョーセン人ゎ針小棒大に言うでしょ 
 
 
 だから 実質に捜索と救助に時間がかかったのです ホントかなぁ 不安ですけど 誰もみてない転載記事だから 気にしないっと
 
 
そういえば周辺海域に潜航していた原子力潜水艦とかいうヨタ話 信じてる人いないですよね 暗礁ゴロゴロの潮流の激しい水中ですょ 救助活動だって一日に2時間分くらいしかできない海
脳内妄想患者さんゎ 「潮流ゎ砂の中から湧き上がってくる 水中ゎ潮流の変化を受けない 荒天時に水中に避難することなどを考えても小型潜水艦の運用ゎ可能であり原子力潜水艦も・・・」
 
そーいうオバカさんゎ放っておきましょう
 
 
 
 
 
 
最初の座礁―☆ 6.4メートル(平均水深) 4メートル(その時刻の水深)
ええ これもウソかもしれません  いいえウソいつわりがありますね
だって 軍の発表ですよ実際に救助活動をしたのゎ海上警察
沈没位置を発見したのゎ地元の漁民なんですから