minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

TOD動画からみると天安艦はすぐそこに

TOD画像から見るとおかしな天安艦航跡
TOD画像に操作した後があるの  カメラを左右すると数字が変わります
1000m先の1mが6400分の1ですから 船の船首部分の大きさが分かれば カメラからの距離もわかるんです
 
TOD表示の数字の意味です 6400が真北です
 
この丸い分度器がTODの方位角表示です これを見ながら動画をみてください
 ↓ この辺に出てくる4030から始まるのが方位を表しています。

http://play.tagstory.com/player/TS01@V000419454

出処 ノーカットニュース:天安艦の航跡 21:22:50~~ですね   4030って見えるのがカメラの向いていた方角です
複数のカメラがあるとか 撮影した場所が特定されていないとか疑問だらけなんですけど
 
こっちは国防部発表の公開TOD画像
角度4040から始まっています   時間は21:22  同じ時間かな?
事件当日夜9時24分、

その解説  あっちの記事から
TOD,'熱映像観測装備' 撮影画面に天安(チョナン)艦がすでに 真っ二つ折れたもの出たまま捉えられました。
画面右側艦首の部分は 横に90度近く倒れた状態で 海の上に浮いていて、 艦尾の部分が沈没し始めます。

画面左側にある艦尾が 完全に水面下で 消えるのにかかった時間は わずか1分、

失踪者大部分があるものとボーイは 艦尾の部分はこのように急速に 沈没しました。

▲INT▲イ・サンキ大佐/合同調査団
"約1分間にかけて艦尾が完全にチムモレッスムニ みな。" 波打つ海の上には 艦首の部分だけ危険に残りました。 これより約20分前、 まだ事件が発生する前、天安(チョナン)艦が普段のように正常に起動する姿も 約3秒間見えます。

軍当局は今日自動録画されたTOD画面が 一歩遅れて発見されたとしこれを追加で 公開しました。 画面公開は今回がすでに3番目です。 軍当局は先月30日1分20秒分量で 編集された映像を公開して非難が起きて、 二日後の去る1日には40分分量を公開して これ以上の追加映像はないと明らかにしてきました。
 
▲キムテヨン国防部長官が事故の翌日にぺニョん島に来て地図を見ながら説明を聞いています 拡大写真のなかの数字ゎなんとなく誰かがつけたものです 方角からみると 番号6番の上のほうの所からの撮影のような気がします これが国防部漏洩の捏造情報です でも1番あたりでどうにかなって2番で折れたと考えたくなっちゃうでしょ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3500ですね 時間は?   はいこれでどうですか 短時間にひゅんひゅん動くのは
①天安艦が折れながらスゴイ速さで移動した  潮流がスゴイ説
②複数以上のカメラで撮った画像を編集して公開してる   毎度捏造国技説
 
イメージ 2
これは4030ですね 
 
おかしいなぁ
 
 
びっくりするほど高速移動
しかも折れてて推進力無し
 
言えることは カメラに近い位置で撮影されたってことです
 
そのカメラからの推定距離
400mとかなんですょ
 
 
 
 
あなたはそれでもチョーセンジンが好きですか?  そういえば韓国の統一教会のアレ 被害者の日本人を助けようとすると、“信教の自由を奪う洗脳憲法違反” とか 言い出すんです