minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

大統領の銅像をハンマーで...衝撃動画波紋

大統領の銅像をハンマーで...衝撃動画波紋
自称彫刻家...インターネット拡散
"MB像"槌で打つ動画波紋
 
[ニュースミーナ] 李明博大統領の実物サイズの彫刻像をハンマーで叩き壊す映像がインターネット上で急速に広がり、波紋が広がっている。
映像は、"ガカエゲ(가카에게)"というタイトルで、今月20日動画共有サイトYouTubeに上がってきた。映像でストライプスのような姿にサングラスをかけて登場した男性は、手に持った紙の束には、大統領の姿の像の頭をポンポン叩いて、李大統領を批判して、最終的には大型のハンマーで彫刻を打ち下ろして頭の部分から割れることを始めて粉砕する。
 
(翻訳:みそっち)
 
 
イメージ 4
 
えっ 再生数6万8千ですか 物凄いですね(棒)  衝撃動画波紋ですか
 
見てみる?
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
▲韓国人の軍手はなぜか必ず赤いゴムがひいてある    正解っ!
作品解説
完ぺきな作品を得るために数百の自分を破棄する道路公団(図工)の気持ちでつまらなくさせたカカの同上(銅像)を壊してしまいました。
それでもそのまま壊してしまうことは惜しくて大学4年の時一度してみた映像作業を試みました。
そういえば別に作りも嫌いで捨てようと集めておいた材料らと周辺作家らに借りた材料で一週間ぶりに作ってしまったことと愛着も行かなくて笑っている姿がまったく気に入ることもなかったんですよ。 この作品は多分壊される運命であったかも......
今回の映像作業は昨年度12月に撮影したが私がプレミアを扱うことができなくて編集時間がこのように長くかかりましたね... 何確実に説明が必要あせも分からないけれど..... 旧地詐欺を働こうとするなら、、、ラコニクの言語でエンプラメンスをパタピジコラゲ表現した作品だとしましょうか......
後の"個人的価値追求の水平構造構築のために...."という私が9年前に書いた論文の題名です。 私が愛して尊敬する韓国構想組閣(彫刻)の一線を引かれたのも教授様がこの題名を見てされた初めてのお言葉は..... 'だまされなさいというんです?' (今年73才である女性教授様です)モ解いてみようとするならあらまし個人的価値追求は物質と精神で水平構造構築は物質=精神この程度です。