minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

朝鮮と韓国が交互に出てくる2․8獨立宣言書

韓国人だけが信じる"韓国型歴史捏造" 読めないところは封印のようです
 
2․8独立宣言は抗日学生独立運動の最高峰で在日韓国人留学生が臨時に結成した『朝鮮青年独立団』名義でチェ・パリョン、ソン・ケベク、キム・ドヨン、キム・サンドク先生など11人の代表委員が署名して、在日韓国人留学生400人余りが参加した中で1919年2月8日東京真中で祖国独立を世界万国に宣言した事件です。

2․8独立宣言は国内3․1運動の導火線になったし、1920年代青年․学生の抗日闘争に決定的な影響を与えたし、国内外に数多くの独立運動団体が組織されて大韓民国臨時政府が樹立される契機を用意するなど抗日独立運動の火種をつけました。


2·8独立宣言書は東京留学生が1919年2月8日朝鮮青年独立党名義で発表した「独立宣言書」で「3·1宣言書」の基本になりました。朝鮮青年独立団は宣言書600枚、請願書1,000枚を印刷したし、宣言書は理念と思想を宣言と決議文の形態で明らかにしました。
 
宣言書では
最初に、朝鮮民族は悠久な歴史を有していて他の民族の実質的支配を受けた場合がない民族だと宣言して、米国と英国が日帝朝鮮侵略を承認したのを批判しました。
 
二番目、侵略の不当性と韓国併呑後10年間の植民統治を批判して朝鮮独立の正当性を表明しました。
 
三番目、国際的な環境を見る時、日帝が今まで日清戦争と露日戦争を口実で韓半島に入ってきたことがあったとしても自分だけの安定のために韓半島を占領する何の根拠がないと宣言しました。
 
四番目、日帝韓半島に対する植民統治を継続するならば日帝に対して私たちの民族は永遠に闘争することであり結局は‘東洋平和の禍源’になることだと日本に警告しました。
五つ目、宣言書は定義と自由を基礎にした民主主義先進国の模範に従って新国家を建設して必ず世界平和に貢献することだと宣言しました。
 
イメージ 1
                                      + この辺クリックすると大きくなります
 
でも漢字の読めない現代韓国人による"宣言文脳内妄想"というのが正しいようです
 
 
みそっちが読むよ
 
1919.2.8      (改行はみそっちが入れたです。)
朝鮮青年独立団は我が2千万民族を代表下野の
正義と自由の勝利を得た世界万国の前に独立を既
成することを宣言します。
4千3百年の長久な歴史を有限五族は実に世界最
古民族のひとつと。たとえ諭示号中国の正朝を奉じる事
はユハヤッスナける両国王室の形式的外交
関係に過ぎず、もはや朝鮮は常に五族の朝鮮で一次も
 
日本の朝鮮への外交圧力  
一千八百九十五日清戦争の結果日本は韓国の独
立を率先承認したが英、米、法、徳ら諸国は独立を
承認   保全   約束  韓國 恩
義を感じ銳意   諸般改革を国力の   當
時我が国の勢力   南下  東洋 平和に韓国 安寧を
威脅(脅威) 日本と韓国攻守同盟を締結 日我戦争  
 東洋の平和と韓国 獨立保全 実 此同盟  韓国
    好宣 陸海軍 作戦上援助不能
 
※ここまでで内容が破綻してるし  そのあとなんか漢字の読めないひとのかわいそうな妄言翻訳が続くのです
 
以下韓国人読み下し文の機械翻訳
統一した国家を皮をむいて異族の実質的支配を受けてきた事も無く。 また、合併以来日本朝鮮統治政策を保健大合併時の宣言に反下野五族の幸福と利益を無視して征服者が被征服者に対する古代の非人道的政策を襲用して五族に参政権、集会結社の自由、言論、出版の自由などを許さなくてさらに信教の自由、紙業の自由までもプルソヒ拘束して行政、司法、 警察など提起観が朝鮮民族の私権までも侵害して工事間に誤認と日本との優劣の差別を説明して五族には日本人に非下野劣等な教育を侍下野鼠五族にとって永遠に日本人の使用者でソンケ下や歴史を改造下野五族の神聖な歴史的伝統と威厳を破壊して陵暮夏や少数を制限以外は政府提起観と交通、通信、 兵備など提起観に全部あるいはほとんどの日本人を使用下野五族にとって永遠に国家生活に知能と経験を得る機会をプドゥッケ下とか誤認は決してかくのごとくである無断前提不正、不公平な政治下で生存と発展課を享有するのに不能なので。

それのみに本来人口過剰な朝鮮に一で移民を奨励して補助下野土着すると五族は海外に有利さを不眠して政府の提起観はもちろんで社説の提起観にまで日本人を使用下野ひとまず朝鮮人の呼ぶ日本で流出させて商工業にも日本人にだけ特殊な便益を女下野五族で下野金産業的勃興の機会をシルケ荷島(ハド)だ。 ヨチャヒ下方面でクァナ夜盗五族と日本との理解は相互配置下野己亥を水旱寝る五族とか五族は生存権利のために独立を主張します。 最後東洋平和の堅持で保健大威嚇だった我国はすでに軍国主義的野心をあきらめて定義と自由を基礎にした新国家の建設に従事するところで中華民国も歴然としていてかたがた今後国際連盟が実現なるべし再び軍国主義的侵略を敢行する強国が買い占めるだろう。 そうであるなら韓国を合併した最大理由が消滅しただけに車道から朝鮮民族が無数の革命欄を期するならば日本に合併された韓国は反下野東洋平和の騒がしくて花園になるべきだ。
 

五族は正当な方法で五族の自由を追求するのかや満一次で成功でなければ五族は生存の権利を上下野あらゆる自由行動を取り下げが最後の一人まで自由のためである熱血を留まるのかとかどうして東洋平和の花園でないか?五族は一等兵が買い占めると五族は兵士で日本に抵抗する実力が買い占めるな。 日本が万一、五族の正当な要求に応じないなら五族は日本に大下野永遠の血戦を善良だろう。 五族は久遠に高尚な文化をユハヤッコ反万年間国家生活の経験を留まった者とたとえ長年の間専制政治下衣害毒と場合の不幸が五族の今日をチハヤッタしても定義と自由を基礎にした民主主義の先進国の虎を取り下げが新国家を建設した後には建国以来文化と定義と平和を愛好する五族は世界の平和と人類の文化に貢献するということが柔らかいとを神(靴)します。
 
者に五族は日本でもあるいは世界各国が五族に自決の機会を同じなことを要求して万一、不燃なら五族は生存を上下野自由の行動を取り下げが使って独立を既成することを宣言します。
 
在日本東京朝鮮青年独立団代表.
チェ・パリョン、イ・ジョングン、キム・ドヨン、ソン・ケベク、イ・グァンス、チェ・クンウ、キム・チョルス、キム・サンドク、ペク・クァンス、ソ・チュン、輪唱席
 
そこまでっ  引用みそっち
 

 
っというのがあって面白いから貼るのです  お写真にある"獨立宣言書"は1919年製だそうですょ
 
文中に出てくる"五族"って言う言葉は満州国建国(1932年)のころの流行語だそうですが、それ以前にニホンが使う五族と言う言葉は見当たりません、 ※ニホンがマネをしたのは1932年の満州国建国の頃ですね。
 
もしかして中華国府政府の"五族共和(ごぞくきょうわ)は、1912年元旦中華民国が成立した際に南京での中華民国臨時大統領就任演説で孫文が発表した過去に例を見ない中華民族とその領土に対する新たな理念であり、中国国内の主な種族である漢族満州族蒙古族、回(現在の回族ではなくウイグル族など新疆イスラム系諸民族を指す)およびチベット族の4種族とその他の少数民族を漢族に同化させる事を目的とした、漢族中心の民族観と政策で新共和国の建設に当たることを意味する。" 出展Wikiセンセ
 
それでねそのあと Wikiセンセの引き写しっぽくなってますが
 
得体の知れない少数民族朝鮮族)のことは中華国府政府も論外にしていた証拠かな?でも中華寄りだし
 
四千三百年起源説が出てきたのは1960年代に入ってからということですから"最近の贋作"であるという読み方も出来るようですね。
 
なんと言っても 朝鮮と韓国が交互に出てくるところが魅力的でしょ 何度も出てきますよ  良く見てネ
 
しかも無かった歴史になりかけててステキです  
 
 
ってゆうかサークル活動レベルでの獨立宣言書でした。