minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

予備役訓練がすごくおかしい件④

韓国の予備役訓練の際のお写真なのですが何かおかしいと思ったあなた、おかしいところわかりますか?
メガネヒゲの顔がおかしいとかそいうんじゃなくって お写真2枚あるようですからよぉ~~く見て下さいね
[ミリタリーミーナ]
 
 
イメージ 1
小銃は米軍余剰品のM-16のようです あのゴルゴさんが使ってるようなのです (何度見てもおかしいってばぁ)
 
イメージ 2
構え方がおかしいですって? それだけですか? じゃぁ"軍手"使ってるとか?  いえいえ
 
 
イメージ 10
 
 "ワンショットワンキル"予備軍の狙撃訓練:今年初の予備軍訓練が27日から、各級部隊で一斉に始まった。写真は、陸軍52師団双竜連隊が実施した予備軍訓練で予備軍の狙撃が射撃訓練している様子。わが軍は敵特殊戦部隊の脅威が増加して作戦 地域が都市化に伴い、昨年の予備軍の狙撃を組み合わせたのに続き、今年は長距離射撃訓練を実施するなど、養成訓練を大幅に強化した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解わね
①スコープの取り付けの向きが逆
②スコープが下向いちゃってる
 
そんなところかな    言うまでもなく 写真あっち側からのぞくんです   倍率やピントの操作は撃つ人の方ですからね
 
イメージ 3
VX-R 1.25-4×20mm  リューポルド
 
 
イメージ 4
MARK4 1.5-5×20mmMR/T  リューポルド
 
イメージ 5
クラシック 1.1-4×24T  カールツァイス
 
 
イメージ 6
スコープマウント  東京マルイ   これってへんな格好してるでしょ  それには理由があるんです(この上にマウントリングが乗るんですよ)
 
イメージ 7
 ☚ こんなふうにM16って取っ手(取っ手なの?)の上部が傾斜してるんですね
 
韓国人はスコープを前後逆に取り付けてしかも真っ直ぐ前を向いていないというのが今日の お笑いレポートでした。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 笑いどころ わかりましたか? いくら長距離射撃でも銃身が上向いちゃうようなのって    まさか 逆倍率の"超長距離狙撃訓練"   おそるべし韓国軍 
 
イメージ 9
見事にスコープが下を向いています しかも前後逆 まさか小さく見える訓練でも?
  
イメージ 11 正しく付いているイメージ 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      
 [ミリタリーミーナ]