minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

カンボジアも迷惑してる

国防部、不用軍需品カンボジア譲渡約定書締結
カンボジア軍、わが軍戦闘靴履く 総数8,743点

国防部、カンボジアに戦闘靴、PC、トラックなど使わない装備譲渡するように
“防衛産業輸出増進と連係…カンボジア災難発生時大きい助けなるだろう”
 
 
イメージ 2[ミリタリーミーナ] わが軍が使わない戦闘靴とPCなどをカンボジア軍が受け継ぐ。
国防部は30日、韓国軍の不用個人装具類、‧電算装備など総20種8,743点をカンボジアに移転する約定書に署名する”と明らかにした。
 国防部は“今回の不用軍需品譲渡は2009年両国首脳会談結果とカンボジア国防部の要請によりカンボジア安保力量強化および国防施設建設を支援するために成り立ったこと”と説明した。
 
イメージ 1国防部は“今回送るコンピュータはカンボジア軍の電算能力向上に、工兵‧海上装備はカンボジア国防施設現代化および災難時人命救助に大きく寄与すると期待される”と付け加えた。
 国防部は今までフィリピン、ペルー、インドネシア東ティモールなどに防衛産業輸出増進と資源確保など汎政府的協力、軍事交流協力事業の活性化のためにわが軍が使わない装備をほとんど‘無料’で送っている。
国防部は今回の軍需品譲渡でカンボジアに対する防衛産業輸出拡大、資源確保、軍事協力強化などに役に立つと期待している。
イメージ 4
▲その内訳  トラックが多いみたいですが軍靴も3000足単位ですね
 
(翻訳:みそっち)


 
韓国の支援物資って誰もが迷惑してると思いますよ。 ハングルのPCとか水漏れ軍靴でしょ
 
イメージ 3あの靴貰ってもうれしくないし はて? ちがうです "余剰品"ってあるじゃないですか サイズが大きかったり小さかったりする足の兵隊さんは旧型の重くて頑丈な軍靴の配給を受けるそうです、すると サイズ24cmとか29cmの軍靴が送られることになるのかな  それとも未使用だけど靴底の剥がれる新型軽量軍靴になるのかなぁ  どっちもらっても"震災の辛ラーメン"みたいな状況が目に浮かびます。