minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

世の中で最も美しい国、投票が熱いっ

今度は美しい国人気投票だよ、現在のところキタ朝鮮は161位 韓国は64位だょ ネット投票の組織票の実力を見せてもらお 
これは完全に開放された形態のサービスでなく既存利用者に招待状を受けてこそ使用できるんだって
 
 
 
イメージ 1
▲ピンターレストが進行中の'世の中で最も美しい国'投票サイト
(
http://blog.firstchoice.co.uk/conflict-of-pinterest-infographic/)
 
 
イメージ 2[コリアミーナ] ソーシャルネットワークサービス(SNS)ピンターレスト(Pinterest)が進行中の'世の中で最も美しい国'投票で韓国がやっと60位を走っている。
ピンターレストが最近旅行専門サイト"ファーストチョイス(First Choice)"と共同企画したこのイベントは世界の人々に世の中で最も美しい国を選定してその理由をいってほしいと注文している。

ネチズンツイッターやピンターレスト サイトで直接自分が好む国の風景が入れられた写真を上げて投票もすることができる。 写真でも文句でも互いに共有することもできる。
イベント ページには世界地図がグラフィックに描かれていて使用者が関心がある国家をクリックすれば該当国家の現在の順位と使用者があげた写真などをひと目で確認することができる。

16日午前現在のネチズンが最も美しいと挙げた国はトルコ. 反面イエメンは最も美しくない国で記録されている(得票が0件なのね ちなみに韓国は2票だったりするの)
。 韓国は60位に米国10位、日本26位、中国68位よりも裏返している。
ピンターレストは利用者が関心がある写真や動画をオンライン上に上げたり保存した後共有する方式で運営される。

完全に開放された形態のサービスでなく既存利用者に招待状を受けてこそ使用できるが、現在のツイッターフェイスブックに続き新しく脚光を浴びるSNSに選ばれている。
一方ピンターレスト側は今回の投票参加者を対象にニコンのDSLRカメラとアイフォンなどを贈呈する景品行事も進行中だ。
 
(翻訳:みそっち)
 


 
<丶`Д´> 何で参加出来ないニカ "国家ブランド"の経済効果を高める為に何とかするニダ
 
(*゚∀゚) 既存利用者っていうのに近づいて招待もらうニカ  英語力が不足してそうだけどね
 
コリア注意報が発令されました、あす以降コリア名前が増殖するとおもわれます サイト閉鎖かな?