minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

コメントで見る国際結婚離婚率 韓国編

日本の国際結婚の分析の結果、日本の男性と韓国人女性のカップルの離婚率が最も高いことが分かった

[コリアミーナ] 6日、日本の専門メディアジェイピーニュースによると、日本の男性と結婚した時、最も離婚率が高かったのは韓国の女性で、なんと45.5%の離婚率を見せた。結婚カップルの半分くらい離婚したわけだ。2位はアメリカ人の女性に41.5%を記録し、3位はフィリピン人女性で40.5%であった。

ブラジルの女性と結婚した場合は31.7%で、国際結婚の中で最も低い離婚率を記録し、中国人女性との離婚率は35.3%であった。
一方、日本人女性の場合、アジア人の夫との離婚率が比較的高いことが分かった。
日本人女性がフィリピン人男性と結婚した場合の離婚率は何と70.0%で最も高く、タイ人男性と59.9%であり、中国人男性と47.5%を記録した。
しかし、西洋人男性と結婚した日本女性の場合、離婚率が他の国籍に比べて非常に低いことが分かった。
日本の女性がイギリス人男性と結婚したとき、離婚率はわずか21.0%で最も低く、ブラジル人男性との結婚では24.8%であった。3番目に低い離婚率を見せたカップルは、日本人女性とアメリカ人男性カップル(24.9%)であった。
 
(翻訳:みそっち) 
 
韓国日本よく合うこと同じだったのに..反対チュェアギンガボネン
推薦102
反対33

韓国でも離婚OECD国家中2..
日本結婚しても離婚1..
この程度ならば我が国女たちマインド
明らかに問題があること.
推薦78
反対28

それなりに日本側素直(従順)なであって
推薦0
反対0

おもしろい一つこのような放送にはこのようだあのようでお言葉たくさんし誤ったことだが本来路上誰か倒れていたりすれば関心を持たれる方々少ないということでしょう
推薦1
反対0


ハン・クンナ/日本女離婚韓国統計庁基準では25%出てきたのです.
対にハングンニョ/本ボロ離婚率国統計庁基準ではお話にならない数値がてきます.
2011年に1709件が結したが1466件が離しまたよ。(統計で85%.7均53%)
際結婚件数も2004年3118件で持続に減て1709件まで減りましたよ.
(
ハン・クンナム/日カップルは809件で1124件まで増加して
)
単純韓国女が悪いといりは、ソンの役割差によりが合わない見なければな
りません.
対にン・クンナム/日本女の場、それぞれの国内結婚より離婚率が低く、子供率もらに高い

はり上声の題だと考えす。
推薦3
対3


ネイト掲示
管理する供たっすべ..
ことが腕章差とか尋ねるのがないの

自分
たち思うままにならなけば文削除している.

ト社長何をするのか?無知な子供たち示板理させもかまわないのか?
顧客情
報(たかれる)奪われてノコノコとはむかうことができる君ちのマインドを代弁したくて
無知な掲示
板クァルリニョドゥルを安い味に使っていてるのか?

薦4
反対4

このたちは死でも認定しうとしないが国際的にも韓国女たちギガとても強くて
男に米主我を故主我を要求しながら神経質よく賭けで有名で事実韓国男たちは韓国女たちに
とても免疫になる程なっているが外国男たちは何年だけ過ぎても韓国女に五万丁がみな落ちるという.
ラジオ スターでイム・ソンミンとキム・ジナ ナワットンゴ見ろ韓国男たちは必ずすること外国男たちは理解できなくてする。私の周辺にも外国人と結婚した姉が1人いるのにイ姉も同じソリランダ.それだけ韓国女たちが男たちに望む当然であることが外国では絶対当然なのが違えということだ。今でもすべてに感謝する心を持てば良い。付け加えてこれも見るのを=>
http://pann.nate.com/talk/314536870
推薦4
反対2

国際結婚推奨して。遺伝子質も良くなって狭い土地に良い人材(人災)たくさん出ればチョッチャンスム?男や女や国際的視点で見ればなかなか良い容貌なのにトンジョッキリボミョンたいした事ない場合も多くて、地政学的にも多国籍婚姻関係は国家安保にも役に立つようしたいが。
推薦7
反対4

韓国女が問題が多い行ってみるよ。韓国女と結婚しなくなるのを幸いだ。
推薦6
反対2

恐ろしい韓国女たちが好む男は1位北米白人男2位ヨーロッパ白人男3位オーストラリア白人男
推薦6
反対3

チョッパリと一緒に住むのがまれだろう、、
推薦8
反対4

日本という(のは)を晴れたことで好むことはないけれど一つ見習わなければならない点は日本女たちです。我が国女たちは男たちがカバン聞き入れて公州(王女)接待してとにかく男がとても不利な世の中なのに日本は女たちが男を尊重するといいましたよ。だから日本男が韓国女と会えば離婚も当然1位なるしかない..日本男が韓国男たちが女カバン聞き入れる姿を報告びっくりしたとします。
推薦1
反対15

国際結婚離婚率90%台前後.
4年内離婚比率79%.
国内27.2%に比べて2.9倍達する。
国籍取得期間平均4年で卑劣な言葉で韓国男参考生きてすぐに離れるという結果.
離婚請求から判決まで基本2年ずつかかって離婚も困難.
国際結婚で韓国入ってくる大多数が身分洗濯、国籍取得、風俗店従事者.
不当待遇を受けてごり押し主張を出しながら法を利用して慰謝料まで取りまとめる。
戦いは人権で全部すると座ってお金犯.
韓国男性はククチェギョロン被害にあっても保護されない。
に充ちた女たちが狂ったと年齢多くの韓国の男となぜ結婚することと考えるんですか..??
目的はお金..
それが充足出来なければすぐに家出したのかでなければ4年持ちこたえて国籍取得したのか二中一つを選択.
我が国女性悪口たくさんしながら国際結婚思い切り下です~~
推薦12
反対2

今2番目日本ガールフレンドなのに
韓国では男たちが女にしなければならないことと当然視するように見なされるものなど
日本女たちはとても簡単に感動するようだ。
推薦13
反対3

韓国の男だけに理解の心多くてキメ細かい男たちがない
昔父の世代考えてはいけなくてこの頃若年層を
基準とすれば女たちは率直に他の国男たち
会えて韓国の男にするようにすればみなカです
推薦1
反対2

ちょっと考えてみるちょっと苦々しい語ると思うだろう
自身が願う理想男を選択して暮らせる店がドアを開けた.
が店は5階になってイソンミョひとまずある層のドアを開けて入れば
もうこれ以上は上がることができなくてそちらで自身の理想である男を選択しなければならない.
また、すでに住みかきた層では戻ることもできない
も女が夢に描いた
理想である男を買おうと
階にたどり着くと案内文が一つ関わっていた.
こちらには職業があって子供たちが好きな
男たちが陳列されています.
音.
さらに登ってみるべきだとして
2階に行くと
"お金をよく儲けて、子供たちが好きで
ハンサムな男たちが陳列されています.
"フーンとても良くて.
それでもウィッツンに
どんな男たちがあるのか
確認してみなければならないだろう?
3階には"お金をよく儲けて
子供たちが好きで、
とてもハンサムだったし
家事を助ける男.
ウワーだが、
上の層にはさらに含有量が少ないおかずをこと持つけど?
ヒウッヒウッヒウッ下や4階でオルラッタ.
4階には"こちらにはお金をよく儲けて
子供たちが好きで、とてもハンサムだったし.
家事をよく助けるだけでなく
とてもロマンチックな男たちが陳列されています.
4階がこの程度ならば上の層で
私たちを待っている男たちは?
想像さえダメだ!しながら二げんこつをぎゅっと握って
も女は急いで5階に上がった.
入る門の案内文は次のとおりだった.
5階は空いています.
申し訳ないがこの私再び戻ることができません.
出口は左側にあるから.
階段について矢のように降りて行って下さい
推薦7
反対6

初めから日本の国際結婚調査から出た結果を記事で'韓国女どうなので..'女卑下しながら優越意識感じようとする意図がズボズボと見えるね。記事意図もそうでコメントも予想とおり軍(郡)
推薦4
反対8

記事自体もまれで素直(従順)な女好みながらマッチョではないと言い張る韓国南の島まれだね。それ本当に。推薦7
反対10

ここで跡女たちずっと削ればちょっと良くなるとみられるか?私はそんなに考えた部分も他の国の人が韓国の男悪口を言えば気分が悪かったのに...男たちではないらしいね....そして結婚生活が長いといってそれが強くでそれも違うと考える
推薦7
反対10
 
そのまま韓国どうし会っ良い暮らしをしたら良いだろう
推薦8
反対4

韓国女たちいったいどうしたのですか?
推薦6
反対1

イルボンナムと韓国よく合わないためです...
ついにexileプログラムカラー出てきて対話するのを見れよく分かるでしょう??
ともかく私も以前日本関心多くて漫画ドラマ映画を見れ
日本我が国ではその程度では寛大離れ絶対ないで寛大ないようだ..ちょっとモラルカ..韓国人より冷静だといううかな??
その冷静な共にするのに我が国する演芸方式では韓国女たち嫌いだということしかない...
推薦6
反対2

韓国日本離婚比率なぜ出てこなかっただろう?
推薦11
反対
10

私の噴水知らずに社内釣り合うことから誤ったものだが
当然離婚高いだろう。..
8
対4


当然で
両極端なの...韓から受け入れます.
我が
で通からされた性化なのに外国それも日本と合のが難しいです。
推薦6
対0

国女日本ビジュアルしてに暮らしてみるから英ない行ってみて??
推薦8
反対6

日本は韓国で男たちがするように女が男を用意します。それで韓国男と会えばよく合うようですね.
また、日本女たちが韓国男好むから国際結婚も良いようです。
推薦5
反対5

ウォウォ~サウジドゥルマルゴ〓〓.
あの記事では内容が抜けたが、あの記事で根拠資料で使った日本通口座料で見ればハン・クンナム日本女夫婦離婚率も46.5%である.
記事の根拠資料で使った下日本サイト開けてみれば
下の方資料2日本人の妻と?際結婚した外?人夫の?籍別離婚率ピンクセックレプそばに韓?朝鮮人夫46.5%
サイト住所:http://marriage.life.coocan.jp/kokusai.html
四二年翻訳:http://j2k.naver.com/webtrans.php/korean/marriage.life.coocan.jp/kokusai.html
すなわち、上の記事には出てこなかったが、上の日本サイト内容に基づけばハン・クンナム-日本女離婚率46.5%、ハングンニョ-日本南二(ナミ)魂率45.5%
お互いさまであるからサウルゴオプスム-の末
推薦6
反対2

米国がすごいです
赤ん坊生まれる時お父さんなしで生まれる赤ん坊が40 %
十代少女が20才なる前に妊娠する比率20 %
米国人成人20才以上中肥満人口35.%
豚国離婚国どん詰まり国
それでも我が国守護する友好国家だからののしってはいけないが.
一人で豚であるプカンボダンより良いです
推薦4
反対3

ふふハングギョジャドゥリオルマナ概念なくて一緒に生きること大変な女たちなのか見せる調査だねふふそれでも韓国女半分は一緒に買うのに値した女区やふふ
推薦12
反対4

韓国女たちはどうしたのですか?
推薦7
反対4

あとは見て来い  
http://news.nate.com/view/20120507n10219