minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

見習うべき両面型行動(韓国編④)

 
 
人工衛星打ち上げロケットはアノ国に売るな
 
 
イメージ 4[ミリタリーミーナ] 北朝鮮空軍のスホーイ戦闘機(Su-25)が去る5日開城上空まで南下して威嚇飛行したと分かった。   ※地味な練習機ですがなにか?  てっきりSu-27とか35とかそいうのかと思ったのに   韓国型プロパガンダ

スホーイ戦闘機(Su-25)ってこんなの
イメージ 1

グンのある消息筋は6日"昨日午後5時以後北朝鮮Su-25と推定される戦闘機1台が戦術措置では(TAL)を越えて開城上空まで2~3回威嚇飛行した後戻った"としながら"威嚇飛行時間はわずか数分に終わった"と明らかにした。

ロシアの開発した多用途練習機のSu-25亜音速機の練習機としてインドネシア空軍をはじめ各国で採用されている機体だ  ※Su-25ゎ Su-27とかじゃないですからね ほんの練習機です♪
 
 
北朝鮮戦闘機が今年に入ってTALを越えたのと開城上空まで到達して飛行したことは非常に異例的な事例だと消息筋は説明した。
 
キタ朝鮮のスホーイ戦闘機はロシアの設計であり、ナロ号ロケットなど宇宙開発でロシアに全面的依存をしている韓国には理解できない行動だと・・・
 
(翻訳:みーな)
 

 
ひこうきわかんないひと集合   わかんないひとには わかんないのでしょうね
 
イメージ 2
 
 
こっちはSu-27
イメージ 3
 
痛いッ