minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ソウル大論文捏造謝罪っ

まもなく国技認定、本人は罪意を認否するも目に余る論文盗用、伝説になったウソツク教授
 
  
[今日のミーナ] ガンスギョン、ガンギョンソン ソウル大獣医大教授が幹細胞論文を操作したという疑惑が相次いで提起されるとすぐにソウル大獣医大側が8日“ソウル大構成員と関連分野すべての方に心より遺憾の意を伝える”と公開謝罪した。
リュバンドン獣医大学長はこの日声明書を出して“最近私たちの大学で発生した研究結果操作疑惑と関連して獣医大教授はみじめな心を禁じ難い。
 無限の責任感を感じる”として“迅速な事実糾明のためにソウル大研究真実性委員会委員会の活動に積極的に協力して再発防止のために研究倫理強化方案も講じる”と明らかにした。
 ソウル大は現在の論文捏造疑惑がふくらんだカン・スギョン教授に対して本調査を進行中でありカン・ギョンソン教授に対しては今週下調べを終わらせて本調査実施の有無を最終決定する計画だ。
 
(翻訳:みそっち)
 
 


 
ミナのコラム⑲
Vmaxというオートバイがありますね 1200ccで145馬力ですよ、みなゎちょっと運転したことがあります、ほんのちょっとだけね  (お買い物バイクに欲しいな)
印象ゎグリップが太いっとにかく太いっ ラップの芯より太いっ だからクラッチが遠い、このへんは皮手袋すると解決するんです そこらへんの1100刀とかのってるおにいさん(おじさん?)が素手で乗ってみるとたまらなく不安になるアレですよ。(国内仕様ゎ97馬力らしいです)
 
映画ワイルドセブンゎ ココ