minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

突然の公演中止はよくあること④

 
 
 
みそっちのちょっとソウル      
K-マッコリ祭り 〓 K-막걸리축제
 
(株)韓国ポエム(イ・ヨンジン代表)が主催したアリランペストは今年初めて企画した音楽と遊びがあるマッコリ祭りで、チョ・ヨンナム、南進、ソン・テグァン、雪雲も背中有名な30余歌手と数十個のグループサウンドが出演してキンテックス1~5ホール(3万席)で3日間7回にかけて公演する大型企画だった。
インターパーク チケット売り値は一回当たり5万ウォンで販売可能総数量は20余万枚に達した。
だが、チケットがほとんど売れないので主宰側は無料チケットを乱発したし、あるいは一週間前からインターネットで一枚当たり3500ウォンに販売されるダンピングも乱舞した。 結局行事を実際主管した(株)韓国ポエム イ・ウォニ理事が8日午前潜伏するに至った。
 
 
 
イメージ 1
 
韓国ポエム/ Tel. 02-738-2340行事紹介
K-マッコリ祭り<アリランペスト>が6月8日から10日まで一山(イルサン)キンテックス第1展示場で開かれる.1960,70年代に青春期を送った観客を狙った祭り‘アリランペスト’は20代から7080世代まで同時代のミュージシャンが広げる祭りだ。祭りはマッコリとともに7080世代の郷愁を刺激する音楽舞台などで作られる。ニナノ箸拍子でK-POPまで私たちの時代のすべての音楽がアリランペストにある。多様な音楽ジャンルを見聞きして、感じながらマッコリを媒介に人生と一度楽しく遊んでみよう.
 
用語解説:韓国ポエム・興行会社  キンテックス・街外れの展示場
 
行事初日である6月8日には‘グループサウンド紅白戦’がコメディアン キム・ハクレの司会で進行される。1970,1980年代全盛期を享受したグループ愛と平和、労苦地理、チャン・ゲヒョンとテンペスト、キム・ジョンソバンドなどが出演する。6月9日と10日には‘劇場ショーの思い出’という(のは)題名で1960,1970年代を風靡した劇場ショーを再現する。‘あなたと共に’の南進、マア’のチャン・ユンジョン、‘はい拍子’のソン・テグァン、‘私の20年’のチャン・ゲヒョン、‘女子高時代’の履修米、‘私は分からないです’のオクヒ、‘少女と街灯’のアグネス・チャン、‘劇場ショー’の伝説プレスリなどが舞台に上がって思い出をプレゼントする。コメディアン イ・ボンウォンの進行でセンドゥペブルツ、イ・ミョンフンとフィバスなどが出演する‘7080ケムポスラク(楽)’が繰り広げられる。
 
っとまぁこんな告知があるわけです すると今日になってこんなことに
 
主催側、協力業者支払いできないし返金·賠償するかどうかはまだ決定していつまでも
8〜10日の試合道高陽市キンテックスで開催することにしたK-マッコリ祭りが開幕当日急に取り消しになって、これを知らずに会場を訪れた入場券購入者が激しく抗議している。

11日キンテクスによると㈜韓国ポエムは、第1展示館5つのホールを3億ウォン(契約金1億5000万ウォン)に借りた後、講釈·キム·ヘヨンなどの社会でチョ·ナムジン·ソル·ウンド·チョン·ユンジョンなど国内最高の歌手たちの公演をマッコリを飲みながら観覧することができるように広報した。

しかし、イベント当日の8日午後4時までは舞台設置などできないし予定されて午後7時開演が難しくないかという懸念が相次いだ。

これに対し、主催者側は予定通りに進行するとキンテックス側に明らかにしたが午後5時30分突然 "キャンセルする"という謝罪文をキンテックス関連部署に通知した。この時はすでに入場者が500余m以上並んでいた。

このような事実を知らずに開幕会場を訪れた人々は英語を知らずに右往左往しているなど、大きな騒動を引き起こした。入場券を購入した人々は販売先であるインターパークに払い戻しを要求し、招待状を持った人々は交通費などの賠償を求めていると伝えられた。

キンテックス側は、韓国のポエム側の連絡を受けてホームページやソーシャルネットワークサービス(SNS)でのイベントキャンセルの事実を告知したが、休日の9〜10日にも会場を訪れた訪問者の戻のに冷や汗をかいた。

キンテックス広報チームの関係者は "韓国のポエムがパートナーには舞台設置などの代金支払いをできないにして行われたことを知っているが、詳しい事実は主催者側との連絡にならなくてかもしれない。"と述べた。

入場券を購入した人々は "入場券の記載内容が不実で具体的行事の内容がなかった"としながら "初めからさすがに行事を進行する意思があったのか疑問がある。"と主張し足をジタバタさせた。

オンラインでは、5万ウォン札の入場券を4000ウォンで大量売却したという宣伝が並ぶなど、ご不明な点が多かったという主張だ。
ソウル新聞は、主催側の立場を聞くために韓国のポエムに数回電話したが、現在所在不明のままだ。
 
Kマッコリ祭り
公演利用に支障を差し上げた点心よりお詫び申し上げます。
2012年6月8日から6月10日まで行われる予定だった "アリラン祭"が
キャンセルいたしました。
当初ピェサイン(株)韓国ポエムでは、音楽や演劇がある特別なマッコリ祭りを企画したり、
イベント開幕まで良い公演をお見せできるように努力したが、
イベント進行の準備に支障があり、最終的にイベントを開いていないようにしました。
訪問してくださっ来場者の方々と会場の利用を計画されたの方々に
もう一度心よりお詫び申し上げ(株)韓国ポエムでは
より良い公演を通じ、今回の公演に迷惑をかけたことに対して報いるようにします。
(株)韓国ポエム代表と社員一同
 
(翻訳:みそっち)
 
だということです もっと無駄にがんばれっ