minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

蒸し暑い夏の集団食中毒

釜山(プサン)·慶尚南道大型バイキングレストラン8ヶ所食品衛生法違反で摘発
 
[ソウルミーナ] 大規模なビュッフェレストランの食品·衛生関連の違反行為が根絶されないでいることが分かった。
食品医薬品安全庁(庁長イ·ヒソン)釜山(プサン)地方庁は今月初め、夏の食中毒事故の予防のために釜山(プサン)·慶尚南道地域の大型バイキングレストランを企画団所属の結果、食品衛生法に違反した8社を摘発し、管轄の自治体に営業停止などの行政処分を依頼したと9日明らかにした。
今回の企画の取り締まりは、蒸し暑い夏の集団食中毒を起こすことができる衛生脆弱性施設であるホテルや結婚式結婚式場などの大型バイキングレストラン25カ所を対象に実施された。
 
取り締まりの結果、賞味期限が経過した製品を調理目的で使用·保管3ヶ所、賞味期限を任意に延長して製品を販売した1ヶ所、食べ残った食べ物を再使用され1ヶ所、衛生処理が不良1ヶ所、健康診断をミシル時限2ヶ所など8所摘発された。
 
これを地域別にみると、釜山市海雲台区が3ヶ所、慶南晋州市は2ヶ所、昌原·統営·密陽市が各1ゴトシクイダ。
 
特にこのうち市海雲台区の5つ星特級Pホテルの場合、食中毒を誘発しやすい肉加工製品であるソーセージ4種を最長9日も任意に延長して展示·販売してきたことが明らかになった。
釜山食品医薬品安全庁関係者は"今後も集団給食施設等衛生管理が脆弱な分野へ の取り締まりを継続的に実施する計画"と明らかにした。
 
 
(今日のみそっち)
 
あ  パラゴンでしょ うんうん あそこゎ11時までモーニングを連日開催なのにお客さんのいないことったら、しかもフロアの半分は百貨店だし、
そういえば韓国ゎ冷麺の国ですよね、スープゎ冷たいのが上品だとされているようです、あったかいのは鍋とかあるんだけどあの骨のスープや鶏の丸煮があります、
朝はバイキング形式っていうけどお泊り客数を考えてどうにかするべきですね
キムチの異臭ぶりったらもぉ大変なんですから
 
 
 
해운대리베라호텔 소개 (パラゴンホテルへようこそ)
 
イメージ 1

해운대리베라호텔은 '94년 11월 특급 호텔인 "리베라서울" "리베라대전유성" "리베라전주" 등
100ウォンショップと併設されたパラゴンホテルの の?

전국 3곳의 호텔과 함께 1급 호텔로 개관하여(현재는 각각 분리되어 운영 중) 다양하고

아름다운 객실과 웨딩홀, 연회장, 레스토랑, 커피숍 그리고

최첨단 e-비즈니스센터를 갖추고 백화점(SAVE ZONE)과 호텔기능을 연계시킨
 
はい、お土産コーナーがホテルを侵食しています、

Business & Resort Hotel을 지향합니다.

イメージ 2

리베라호텔은 특급호텔처럼 화려하지는 않지만 아름다운 전망, 쾌적하고 깨끗한 객실,
韓国伝統の歴史的文化に彩られた最近の韓国式の様式美をご覧ください

정성이 담긴 식사와 함께 방문객들을 내 가족같이 모시는 인간미 넘치는 친절함은
もちろん各室には日式浴衣が常備されています
 

결코 세계 어느 호텔에도 양보할 수 없는 해운대 리베라호텔의 서비스 정신입니다.
サムソン製薄型テレビは全室にご用意いたしております。


イメージ 3

 
해운대리베라호텔의 객실은 여유로움을 머금고 끝없이 펼쳐져 있는 바다와
お食事はご覧のような洋式ダイニングになっております
 

세계 어디에 내어도 손색없는 해운대의 아름다운 야경을 동시에 즐길 수 있는
床食をご希望される方は半日前までにご予約くださいね

해운대리베라호텔의 쾌적하고깨긋한 객실입니다.
ステキなお食事は日式コース(会席)から本格中華まで

지친 방문객들의 마음까지도 편안하게 해드립니다.
もちろんお箸の不自由な方のためのスプーンは ふふっ


 
해운대리베라호텔의 레스토랑은 객실 및 아웃렛 이용고객에서 일반 고객까지
お泊りの方が"同伴者"をお連れになっても大丈夫ですょ

모두들 보다 편안하고 저렴한 가격에 한식과 양식을 한 곳에서
즐길 수 있도록 준비되어 있습니다.
刑札権力への礼金は欠かさず行っています
ご安心くださいな


 
 
해운대리베라호텔은 웨딩이 가능합니다.
勘違いなさるお客様にも大丈夫

해운대리베라호텔의 웨딩홀은 편리한 시설과 최고의 서비스를 제공해 드립니다.



해운대리베라호텔의 비즈니스 센터의 경우
ネットカフェも完備してるんだからね

한시도 빼놓을 수 없는 바쁜 일정도 챙겨드립니다.
ドリンク代別途ながらも充実した接続環境 56bps

한결 넓고 쾌적해진 공간에서 무료로 24시간 마음껏 이용하실 수 있습니다.
あなたのお越しを24時間待ってるからね、地元業者とはお電話でお部屋番号を

 

 
해운대리베라호텔의 커피숍은
たっぷりとしたロイヤルスイート

커피와 녹차, 냉커피, 냉녹차, 맥주, 생과일 쥬스가 메뉴이고
様式美としての3人部屋になっています

생과일 쥬스의 경우 계절과일로 쥬스를 만들기 때문에
もちろん3名様のお泊りゎ大歓迎なのです


계절마다 색다른 생과일 쥬스를 마실 수 있습니다.

それでゎよい週末をお過ごし下さい