minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

"国恥"日の丸の横ビッグバンフラッシュモブ議論

 
"国恥"日の丸の横ビッグバンフラッシュモブ議論  寄生してた画像
パリ "ジャパンエキスポ"荒唐動画に日韓ネチズン不快
 
 
おたくの祭典パリのジャパンエキスポに韓国がブースを出していろいろあるようですが ビッグバン当人がニホン語で歌っちゃったわけじゃありません あくまでも 見に来たフランス人が日の丸の前でってこと
 
※画像:ユーチューブより引用イメージ 1
[すまいるミーナ] 日本人の慰安婦杭テロ挑発で韓日関係が冷たくなる中で最近フランス、パリで開かれたジャパンエキスポ現場でヨーロッパの若者たちがKポップ フラッシュモプを行った事実を置いてしたことネチズンが皆不愉快に思っている。
フラッシュモプ〓インターネット、特にEメールを介して不特定多数の人間が公共の場に突如集合し、目的を達成すると即座に解散する行為。
 
私たちのネチズンは“Kポップ歌手が日本語で歌を歌いながら発生した副作用”としながら舌を打ったし、日本ネチズンも“韓国人がジャパンエキスポに便乗してお金を着服する”と非難した。
論議は‘imOOO’というIDのネチズンが去る10日ユーチューブに‘BIGBANG - Fantastic Baby’という題名の動画を上げながら始まった。 現在削除されちゃったかもぉ
 
2分58秒動画には有名歌について踊る別名‘カバー(cover)’チームのメンバー10人余りがジャパンエキスポ現場でビッグバンのファンタスティック ベビーに合わせて踊る姿が含まれている. 去る5~8日フランス、パリ ノル ピルペントゥ展示場で開かれたジャパンエキスポは日本漫画であるマンガとチェペニメイション、ゲーム、音楽など日本の文化商品を展示して販売する文化祭りで、13回をむかえたし毎年10万余人以上が寄って行くほど人気が高い。
 
動画を見ればカバーチーム メンバーは人々が込み合うエキスポ場内でファンタスティック ベビーミュージックビデオをねじっておいてこれに対し合わせて踊って歌を歌う。現場の他の観覧客もこれらのフラッシュモップを楽しんで歓呼する. 問題はこれらが踊った場所すぐに後に大きな日章旗が関わっているという点だ。私たちのネチズンはまた、カバーチームがまねたファンタスティック ベビーが日本語バージョンという点も惜しんでいる。
 
動画を見た私たちのネチズンは有名コミュニティなどで“ジャパンエキスポに、巨大日章旗に、日本語になった歌に合わせてヨーロッパ若者たちがKポップ フラッシュモップを行うとはあきれる”とか“現地化戦略としながらKポップ歌手が君も私も日本語で歌を歌うとこのような副作用ができること”、“韓流熱風で気分が良くあるべきで、かえって恥ずかしいことこの上ない。国の恥さらしだ”という式の反応を吐き出した。
 
あるネチズンはユーチューブ該当動画コメントで“美しい韓国語置いてなぜ日本語バージョン作ってこういう仕事を作るか。(Kポップ企画会社は)の金に目が見えなくなって跡文化を売り飛ばしている”と詰問した。
 
日本ネチズンも非難一色だ。嫌韓指向日本ネチズンの本拠地である2チャネル(2CH)等には“韓国人が今年にも依然としてジャパンエキスポに便乗して金を儲けていますね”とか“韓国はお金ならば民族意識もないですね”という式のコメントがあふれた。
 
(翻訳:みそっち)   ネト美奈が応援しています
 


 
というのがあって おきまりのあっちのご意見も
 
2012-07-12 21:13:43312外国子供たちが見れば韓国人、日本人、韓国語、日本語似ているからそれがそれでしょう.我が国の人が西洋の人譜面ほとんどの米国人だと考えるように話だ.ビッグバンは本当に良くながるがたいしたものでないことをもってこうする時だけ愛国心前に出して大げさちょっと震えるな.そして2chに寄生する日本人区の0.01%もならない嫌韓意見ちょっと持ってくるな.このような子供たちは日本子供たちも上対案する.
 
ジャパンエキスポ日本漫画であるマンガチェペニメイションゲーム音楽など日本の文化商品展示し販売する文化祭りふふふふふぅ
 
ふふふ結局ビッグバンもチョッパリにこびる親日派やつらとかゆすぎます〓〓何をするのかビッグバン パスニニョドゥルはベランダで飛び降りないで? そうでなければ親日派+売国奴+オタクで生きたのかふ
 
ふふ カラーが...日本語で日本放送をしながらそれを見るあなた方はカラーが韓国人なのが本当に誇らしいね...ラで感じるんですか?..
私はボアが日本市場で成功した時なぜそれを放送で非常に高く買うことに全く理解できなかった...なぜかオリンピックで1等と日本語で日本国家が流れ出るような気持ちというか...ボアが韓国人と分からない人は日だけ見れば日本人だと思う消して...言語はその国の人のアイデンティティだ...
 
さっぱりわかんないや