minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

租税避難所の金で対外債務が帳消しに


"海外に流出しお金"半分だけ取り戻しても対外債務も完済することができる。
 
大統領候補たちは、必ず海外に流出し、不法資金の回収を選挙公約として提示してください!
 
ソウルの声  2012/07/24 [01:23]
70年代の朴正煕から経済開発を託し搾取黒いお金貪欲な1%の富裕層が海外に密かにペネガンお金なんと893兆ウォンに達するという衝撃的な報道が出た。
このお金は、なんと900万人に1億ずつ回すことができるお金で釜山(プサン)、仁川、大邱市の人々に1億ずつ与えることができる。
 
英国日曜紙"ザ·オブザーバー"が、英国に拠点を置く非営利団体"ジョセジョンのネットワーク"の報告書を引用して報じた。 我が国の一部恥知らずな者が海外に流出し隠匿財産は、中国、ロシアに次ぐ世界第3位の規模に達する。
国の人口の割合で計算すれば1位の中国や2位のロシアよりさらに多くのお金を海外に流出した破廉恥な仕業をやらかしたのだ。 海外で資産を横領した者の中には芸能事務所もあるといいます。
朴正熙の時から、一部の政治家と富裕層が資本を海外に流出したものと推定される。 レポートを書いたジェームズ·ヘンリー(前マッキンゼーのシニアエコノミスト)は "1970年代以降、途上国の政治家や企業家たちが、公共部門は、財政がなく破産し、構造調整の痛みを経験するも、海外に資本を引き出して、富を蓄積した"と批判した。
国内から莫大な資本が、実際に不法流出されたのに、我々の経済がどう急成長することができたのか疑問もしますが、韓国関連の指摘が出てきただけに、真相究明が避けられない。
 
国税庁は最近、海外の租税避難所を利用した富裕層や芸能プロダクションなどの域外脱税の調査に着手した。 技術の提供によるロイヤリティを海外個人口座に受け入れ、法人税を脱税した企業と海外公演と海外ドラマ出演などでそのつど所得を海外口座に隠した芸能企画社が含まれてなったという。
 
この世界に出てダメな売国奴を抜本して海外資産を没収し、厳罰に置かない。 負の海外流出は国家経済をむしばみ、財政破綻を煽る。
李明博朴槿恵セヌリ党は、国際共同歩調をとって租税避難所に圧力をかけて、調査目的の資料を入手する案を確保しなければならない。 海外にお金を流出した者の処罰を高め、財産もピザの海外情報収集を強化して隠匿財産をされて来なければならない。
今回の大統領選出馬者らは、必ず海外に流出し、不法資金の回収方法を研究して、選挙公約として提示しなければならない。 もしそうしていない候補は99%の国民が支持しないだろう。
現在40%の労働者が100万ウォン未満の給料を受けて、この困難な時代を生きている。 零細商人たちは、海外財産隠匿の主犯ともいえる財閥の貪欲に路地商圏まで強奪されています。 零細商人や労働者たちは義兵でも起こしたいところだろう。
政治家たちは注意してください。
我が国の対外債務(約470兆ウォン)は、 "海外移転財産の半分を取り返してきて完済することができる"ということを...
 
 
(翻訳:みそっち)


不渡りが出たらそっちに取りに行ってくれという御理論のようです  イイじゃないっすか