minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

男子トイレ小便器ゲームが話題になっている?

トイレ文化先進国からこんな
 
 
[エキスポミーナ] 日本segaで開発された男子トイレ小便器ゲームという点で少しは? そうだ。 日本勢http://toylets.sega.jp/ で開発した "トイレッツ(Toylets)"というトイレのゲーム機です。
おそらく国内の輸入したのはドクピョン休憩所が最初イルドゥト... より多くの所で見られているべきと思います^ ^
 
ドクピョン休憩所男子トイレ小便器に設置されゲーム機を見たネチズンたちは面白い コメントをドクピョン休憩所を旅の楽しみの休憩所として表現している。
 
 
っていうのは今日の話題です どんなのかというと
 
・よそ見をするとほらこぼれちゃう  ほら  ああぁぁ~~  んもぉ
・あら それだけ?  もっと もっと
・元気があってよろしい
・しっかり手を洗えっ
 
 
イメージ 1
 
ゲームは利用客のキャラクターや仮想キャラクターがお互いに水を打ち上げ倒すように繰り広げられる。
利用客の尿量が多く、尿の速度が速いほど、ゲームで勝つ確率が高い。
"用事"が完了すると、勝敗が表示され尿量と速度が数値で表示されます。
 
 
イメージ 2
▲よそ見が増えたせいで掃除がややこしくなっています、(掃除婦談)
はじめて韓国に導入されたのはなんと普通の道路の道の駅っ
リピーターは待っても来ませんね あひゃひゃっ
 
 
 
イメージ 3
▲これは先行導入したロンドンのパブでの風景のようす。
先に液晶タッチパネルで対戦相手を選んで それから、
3インチ砲を  えぇ 先に出しちゃだめですょ
 
だめだってばぁ