minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

新作キムチにメンタル崩壊

新作キムチにメンタル崩壊といううわさ
 
[キムチミーナ] 誰もが恥ずかしい国といえば誰もが大韓民国を思い浮かべるのに異存は無いと思われる、世界最大の売春婦輸出国でありGDPの5%水準が廃退産業で出来上がっている国、あらゆるスポーツは買収で勝敗が決まり、テレビタレントの特権としてのひき逃げ犯は被害者との金銭的和解など、国内の性暴行は人口比でも世界最大級であり、ウソと偽証という犯罪面でも先進国の名をほしいままにしている。
 
白菜キムチに大根のキムチそのへんまではどこの国でもマネができるかもしれないが"キムチ先進国"の韓国ではオリジナルキムチ(元祖キムチ)の開発に余念は一切無い、 水産科学院は昨年10月の光州民俗博物館で第2回オディムチェレシピコンテストを開催し、参加者200人のうち、大賞​​受賞者を含めた総50人の入賞者を選抜して表彰した。
 
創作大賞受賞者ギムインスンさん出品のオディムチェヌン全南羅州地方の両班家の家伝書に伝統的に伝わるの海鮮リングキムチ "は審査員と観客たちの絶賛を受けた。
コチュジャンイシモチキムチ (海鮮リングキムチ)
タコアワビカクテギコノシロ混合パクグァメギゴマイプマルイキムチ
 
イメージ 1
▲大胆にあしらった生のイシモチをコチュジャンで和えて角切りの根菜とまぜてみたもの、創作キムチ大賞を受賞した迫力のある一品だ。
 
 
イメージ 4
   
白菜ジョルイギ
1白菜は汚れ処分を外した後、根元にナイフを半分ほど入れて切れ目を出して手で裂く。 半分け白菜の根元側に再び10cmくらいの切れ目を入れる。 この時、取り外した処分のうち、清潔で、大きなことを5〜6枚を選んでおく。
2水太い塩1と1/3を混ぜて作った塩水に白菜を浸し、きちんと重ねて根元の部分から、残りの残りの粗塩を振る。 この時根元の部分に、より多くの塩を振りかける。 ①でゴルラヅン処分も一緒に漬ける。
3 10時間程度漬け②の白菜は、根元に切れ目を入れた部分を半分に分割さ流水で何度も洗った後ざるに伏せて水気を切る。
ソヤンニョム作成 1大根は皮ごときれいに洗って6cmの長さに切った後、きれいに千切りにする。2セリは茎の部分だけを使用して、ガドネギはきれいに手入れをしても4cm長さに切る。3洞窟エビは薄い塩水に置いて回振って洗って水気を切った後、太い唐辛子粉小さじ1程度を入れて和える。
4小アミの塩辛は大まかにみじん切りにする。
5ボール①の千切り大根と細粉唐辛子を入れて和えてから大根赤い色が背面②のセリ、芥子菜、ネギと③のカキ、エビ、水、残りの太い唐辛子粉、ニンニクのみじん切り、おろし生姜、刻んだエビの塩辛を入れて均等に混ぜ合わせる。
6⑤のミョルチエクジョトを入れて塩加減をする。
 
 
キムチ和え裏
1白菜の葉の間に間に牛を均等に広げて入れて処分に包んだ後、手でそっと押さえながら、缶に入れる。
2ボールに残った小味は食塩水を入れて混ぜた後、キムチの上に振りかける。
3漬けておいた白菜の処分を広げて覆い、ラップをかぶせて室温で二日間身につけた後、冷蔵保存する。
Part 1の味と粋温存キムチ作りの秘法キムチを漬ける時、非常にわずかのヒント添加するだけで、キムチの色と味の深さは大きく異なります。 キムチ前知っておくといい、4つのヒントを学んでおこう。
 
 
地域別の特徴も興味深い。 慶尚道では温暖で腐敗しやすい気候のために長く保管できるように塩、唐辛子粉、ニンニクなどをたくさん使って刺激的だ。 一方、忠清道は、西海で私ジョギジョト小アミの塩辛をたくさん入れて、肝臓の中ほどに素朴に浸す。
スグァウォン食品の安全性とジャンミスン博士は、 "オディムチェエヌンアワビタコスケートなど高級水産物が20%以上入ってキムチブランド化もいい"と述べた。
ことができると円は、今回の研究結果をキムチ生産業者に移転して商業化する計画だ。 ことができると元に連絡すればオディムチェボガムファイルを受け取ることができる。
 
 
伝統的キムチの超未来的展開
 
 
イメージ 2
▲ネギの一種のものを細工してコチュジャンで和えたもの 今大会向けの一品
 
 
寒い冬を心強くしてくれるためにキムチしたもの、またか。 ドーラン島と言う花を咲かせ、近所の絆を破壊し、お互いに助けていた助け合いまではいかなくても、今年の冬には、直接漬けたキムチでギムジャンチョルの楽しさを感じてみよう。 失敗せずにキムチを漬けることができる良心的なレシピから美味しいキムチレシピ、材料選び方と手間を軽減する様々な注文キムチまでキムチのすべてを集めた。
白菜キムチの材料白菜2放棄(4kg)、水2L、粗塩2と1/3カップ、小(無600g、セリ50g、ゴッド·ネギ100gずつ、カキ·エビ1カップずつ)、調味料(細かい粉唐辛子·太い唐辛子粉·ニンニクのみじん切り·小エビの塩辛1/2カップずつ、生姜のみじん切り1/4カップ、水2/3カップ、ミョルチエクジョト1/3カップ、塩水適量)
 
 
イメージ 5
本白菜キムチ·大根キムチ·珍味キムチに区分し、ここにキムチの入った水産物紹介も盛り込んだ。 各キムチの材料、漬け方、栄養などが親切に紹介されています。
ことができると円は、昨年から関連論文をもとに、キムチ専門家の諮問を受け、レシピ(調理法)公募展を開いて、100種類以上のオディムチェルル生かした。 その中で主に40種の本編んだのだ。 オリジナルな名前は特許庁商標登録も申請した。
 
タコとキムチのタコキムチ(そのまんまじゃねぇ?)
 
イメージ 3
▲タコ踊り食いは韓国の伝統、白菜キムチを乗せるだけでオリジナル料理の完成だ
タコアワビカクテギコノシロ混合パクグァメギゴマイプマルイキムチトンデ区キムチなどの名前から不思議だ。 海鮮キムチは、慶州崔氏家の中で受け継がれてき話をもとに、キムチ専門家たちが研究の末、復元した。 ホヤ白菜キムチは香りが良く、大体安キムチは非常に高級で、ガンギエイ白菜キムチとアワビの水キムチは味が深い。
 
キャベツ大根キムチ材料キャベツ400g、キュウリ3本、ニラ30g、ネギ50g、調味料(細かい唐辛子粉大さじ2杯、太い唐辛子大さじ3、みじん切り小エビの塩辛·にんにく·砂糖1と1/2大さじずつ、生姜汁大さじ1、粗塩2大さじ)
を作成する1キャベツは根元を切って中を売った後、冷水に漬けておいて4×4cmのサイズに切る。 2きゅうりは粗塩でかっかっと洗って2.5cmの長さに切った後、再び半分ける。 ニラとネギは、流水できれいに洗って3cm長さに切る。 3ボウルに①のキャベツと細かい粉唐辛子を入れて体を打つようにカブルンダ。 4③のキャベツにキュウリ、ニラ、ネギと太い唐辛子粉、ニンニクのアミの塩辛、ニンニクのみじん切り、生姜汁を入れて和える。 5キャベツやキュウリに味が背面粗塩を入れてレイプした後、砂糖をそよそよと振り撤軽く和える。 6瓶に⑤を入れて密封しておき、半日後は冷蔵保存する。
青唐辛子キムチの材料うそ牛と戦う唐辛子20個、大根100g、ネギ3本、赤唐辛子1個、塩水適量、調味料(細かい粉トウガラシ·ニンニクのみじん切り·みじん切り小エビの塩辛·砂糖1/2大さじずつ、生姜のみじん切り·塩小さじ1/2小さじずつ) 、スープ(水1カップ、塩1/3杯、砂糖小さじ1)
を作成する1うそ牛と戦う唐辛子はきれいに洗ってへたを取って、一方腹を切って種を抜いた後、塩水に1時間ほど漬け、次の水で洗う。 2大根は3cmの長さに千切りした後きれいな唐辛子で和える。 ネギは青い部分を2cm長さに切って赤唐辛子半分分けて種を抜いた後、2cmの長さに千切りにする。 3ニンニクのみじん切り、おろしアミの塩辛、砂糖、生姜のみじん切り、塩を混ぜて味を作って②の大根、ネギ、ホンゴチュワ混ぜて和える。 4分のスープ材料を鍋に入れ沸騰させて冷ます。 5①の唐辛子は、水気を拭いた後、③の牛をしっかり差し込み、手でそっと押してながら瓶に入れる。 6⑤の④の汁をジャバクに注いだ後、石を押して半日くらい煮る。
 
高麗人参水キムチ
材料水参5の根、大根100g、青唐辛子·赤唐辛子1個ずつ、ネギ3本、砂糖·松の実·きれいな塩1/2大さじずつ、スープ(水2カップ、細かい唐辛子粉大さじ1、塩·砂糖·マヌルジュプ1 / 2大さじずつ、生姜汁小さじ1/2)
を作成する1水参は産毛を外して3cm長さに斜めに切る。 大根はきれいに洗って1×4cmサイズに薄く切る。 2青唐辛子と赤唐辛子は細かく切って種を抜いて、ネギは3cmの長さに切る。 3ボウルに①の水参、大根と②の青唐辛子、紅唐辛子、ネギを盛っ​​てきれいな塩と砂糖を入れて和える。 4分のスープ材料を混ぜる。 5③の瓶に入れ、④の汁をジャバクに注いで半日煮る。 食べる直前に松の実を振りかける。
エゴマの葉キムチの材料エゴマの葉の10束、ジャトガル少し、塩水適量、調味料(ニンジン·赤唐辛子1個ずつ、ネギ5根、ニンニクのみじん切り·ごま2大さじずつ、生姜のみじん切り小さじ2、唐辛子粉·醤油·ミョルチエクジョト1/3カップずつ、いわし粉大さじ3)
を作成する1エゴマの葉は、流水で洗って水気を切って塩水に30分間漬けた後、ぎゅうぎゅう押して水気を絞る。 2にんじんは千切りにしネギはニンジンの長さに合わせて切って赤唐辛子みじん切りにする。 3醤油、ミョルチエクジョトに生姜のみじん切り、煮干し粉を入れてとろみをつけ煮冷やされた後、②のにんじん、ネギ、ホンゴチュワごま、唐辛子粉、ニンニクのみじん切りを混ぜて味付けをする。 4①のエゴマの葉を2〜3枚ずつ重ね③のたれを等しく伸ばして塗る。 5ごまの葉の息が死ねばジャトガルルル撒きつけて食べるときは、瓶に入れて重い石を押して涼しい所に保管する。
Part 3は良いキムチ材料均等名筆は筆を選ばないが、料理だけは、その言葉が通じない。 さくっとしておいしいキムチの必須条件である新鮮な食材選ぶノウハウを学んでください。
(翻訳:みそっち)
 

黄色ブドウ球菌は鼻水に、大腸菌はおしりにいます 韓国での自家漬けキムチはほとんど無くなってしまいました。わずか60年ほどの歴史で本場中国産に駆逐されちゃったのです、冬場の保存食料としてのキムチはもうすでに見ることが出来ません。
飲食店での提供されるキムチはすでにセントラルキッチン式のキムチ生産企業が本場中国から一年分の材料を仕入れて安定供給することに腐心しています。
信じられておいしい注文キムチ新米主婦が、白菜漬けからキムチを始めたり、産地からいいものをいちいち購入してキムチをダムグギラン容易なことではなくなりました。 キムチの負担を軽減する漬け白菜と美味しいと噂になったご注文キムチを集めたりしています。
 
キムチは宅配する時代のようです
 
イメージ 6
 
これは ピザ 縦に持つのが韓国流っ