minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

RTAラーメンを一生どうぞ

RTAラーメンって何?  なになに??  
 
[今日もミーナ] 
 
古く2005年頃の日韓チャットがまだあった頃のお話 
"いつの日か誰かが日本にいらっしゃる方とチャットをするようになったんです。
ところで話の中に日本人が "いつか韓国で食べたRTAラーメンがとても美味しかった"って言われよりなんですよ。 
 
※韓国で食べた? その時点で捏造なうわさですね
 
 "RTAなら初めて聞く名前なのにそれが何なの? "と思ったが後になって、その実体を知ってからは反転かたん。
そのうわさがひろまると"ニホンではRTAラーメンが大人気"と言う妄想が生まれてあとの結末は 言うまでも無く韓国型自己完結満足拡散ってことかな

下の写真がすぐにRTAラーメンです(クリックしても大きく表示されません)。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
一方で貧しい韓国の青年の金メダルが確定するとヤン選手の母は "息子、来たら何を一番早く食べたいか? 
 
"たんたんタヌキラーメン作ってやるニダ"  
 
まぁ~~~おかあさん  らーめん恐いを地で行くような発言 そのあとにとんでもないことになるんだとは思ってもみなかった?
 
 
 
 そのまえに金メダル選手さんのご実家訪問~♪
イメージ 8
じゃぁ~~ん  衛星アンテナの付いた標準的韓国型の住居ですよ、モンゴルのアレとかを思い出せばイイでしょ 
 
イメージ 11
すごいんですよ彼 金メダルがいっぱいあるんです うしろのミドリ色の瓶は焼酎です(少しは片付けろっ)、ハウス型ハウスのアールのついた壁が微妙にすてきなコントラストですね  ※照明さんがキセノンランプで照らしています
 
イメージ 4
この部屋は電気が止められていてランプ生活をしていた頃もあったそうです
 
イメージ 13
まさに大惨事のように見えますが、これが普通の食べ方なんですよ
 
 
イメージ 10
ほらぁ おかあさんきれいなひとですね 韓国は古くから美人の産地なのです
イメージ 9
おかあさんに抱えられておとうさんも登場です、失業してここに住むまでに7回転職をしてすっからかんという元公務員の経験もある典型的な韓国型のおとうさんです おかあさんは本当に韓国美人ですね
 
イメージ 12
おかあさんが借りたケータイでロンドンのカレと通話中のようす 飼い犬がいますね
 えっ? 食用ですよ  ええ 彼が帰ってきたら食べちゃうんです ワン 
 
おはなし戻ります、「息子さんが金メダルですが 何を食べさせたいですか?」
 
"たんたんタヌキラーメン作ってやるニダ" 
 
 
 タヌキだと? "と言って関心を集めました。
 
 
タヌキ? なにそれ?   너구리  のぐり?
読める?    
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
すると7日、膿心がヤンハクソン選手にタヌキラーメンを一生無償で支援するという意味を明らかにしたんです。  とりあえず膿心製品100箱が届けられました
 
 
イメージ 7
まんなかはおかあさん(韓国美人)だけど両脇のひとはおとーさんじゃないようですね ※里長さんだと判明、長身のほうは膿心の関係者  すでに群がる韓国人
 

 
よほど売れないのかな うきゃきゃっ
 
イメージ 3
 
自然の豊富なところのようです
 
あのときインタビューにおとうさんが出ていたら、「立派な息子と乾杯をしたい」
って言っておけば今頃 お酒いっぱい届いたのにね 残念でした。(ホントに)