minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国式水害被害避難画像②

 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
イメージ 1
▲分譲まもない韓国式住居が水の被害にあっている、
すきま無く止められたクルマをみると愉快だ
 
 
イメージ 4
▲地下のカラオケ飲食店が完全に水没している、
木浦市の地下住居水没被害は374戸、床上浸水は2314世帯
 
 
イメージ 2
▲奥の立体駐車場がすごいことになった、
水没部分に一回浸かってから出てくるシステムだ
 
 
イメージ 5
▲おなじみの韓国式マンホール噴水、韓国では下水道の内径がニホン基準の70%と決められている すなわち流量は49%水準ということにほかならない スゴイゾ
 
イメージ 3
▲台風が去っても水が引かないようす これでも夕方の撮影なのに
 
 
イメージ 6
▲汲み出している写真に文句が付いた、床上浸水していないだろうということだ。
演技指導を受けている様子がとらえられた なんとゴミ箱で排水していたらしい
左の手は演技指導している番組プロデューサーのようす
 
イメージ 7
▲編集後:すごい被害にガッカリしている もうひとりの手が不気味だ