minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

顔の遺伝子解明 嫌韓コメばっかり


顔の形決める5遺伝子発見=目の間隔や鼻の高さに影響―将来はDNAから似顔絵? 
時事通信 9月14日(金)6時9分配信

 目の間隔や鼻の高さなどに影響を与える遺伝子を5種類発見したと、オランダのエラスムス大などの国際研究チームが14日、米科学誌プロス・ジェネティクスに発表した。オランダ、ドイツ、オーストラリアに住む欧州系の計約5400人について、DNAの個人差がある箇所と顔の形の3次元測定結果を合わせて解析した。
  研究チームは今後、DNAの調査対象者や顔の形の測定点を増やして解析すれば、顔の形を決める遺伝子がさらに見つかる可能性が高いと指摘。目や髪の色は既にDNAからかなり高い確率で予測できるようになっており、将来は犯罪捜査の際、容疑者のDNAから似顔絵を作れるかもしれないという。
  顔の形は生後の環境より遺伝の影響の方が大きいと考えられている。研究チームは顔の形を正確に測定してデータ化するため、脳出血や腫瘍などの検査に使われる磁気共鳴画像装置(MRI)を利用し、鼻から上の27カ所の位置関係を測定。DNA塩基配列の個人差がある箇所(256万カ所)と関連があるか調べ、関連がある箇所を含む遺伝子を探し出した。
 
 
というのがあって
 
コメントをちょっと連れてきましょう
 
整形好きの韓国人が飛び付きそうだ。世界平和のため遺伝子操作で心も綺麗にして欲しい。
 
整形してるのがすぐにバレますねw
 
K-POPにDNA似顔絵は通用しない
 
エラ張りで つり目のDN Aさえ把握 すれば犯罪 捜査に役立 ちます
 
韓国人に悪 用されない ことを祈り ます。
「この美 顔は生まれ つきニダ! 」
なんて平 気で嘘を言 いそうです からwww
 
似顔絵が作 れても、改 造大国韓国 では役に立 たない(笑)
 
目が釣りあ がって、
突然ファ ビョ○とい って怒り出 す遺伝子は どこにあり ますか?
突発的に 、他国の島 に、不法入 国したくな る傾向があ るようです 。
 
朝鮮脳の解 明と

ワクチン の開発も

お願いし ます。
 
目が細くて ツリ目で、 エラが張っ てる遺伝子 はこの世に 要りません 。

犯罪率が高 く整形率も 高い韓国人 には無意味 なのでは?
 
韓国www ww

エラ張り はすごいコ ンプレック スニダww w

コンプレ ックスなく すため整形 するんだw ww
 
際立ったエ ラとかつり 目とかのあ の民族は遺 伝子に謝罪 と賠償を要 求しだすに 違いない。
 
最初のコメ ントで整形 好きの韓国 人…ってあ ったけど 産まれてく る子供は整 形前の顔な のにね(笑 )ほとんど の子供が一 重のつり上 がった目 遺伝子凄い
 
吊り目・エ ラ張りには 生まれたく ない
 
要整形朝鮮 人DNAは不 要
 
近親交配を 繰り返すと 顔が奇形し ます。目は 細く吊り上 り、エラが はりパンス ト顔が出来 上がります 。同時に頭 もいかれて きます。
 
朝鮮の遺伝 子は、エラ 張りつり目 のみ 進展 のない泥棒 民族ニダ 整形する理 由がわかる
 
「世界平和 のためにも 遺伝子操作 で心もきれ いにしてほ しい」←ウリ の火病は絶 対に消えな い、絶対ニ ダ!
 
でも世の中 には、手術 で顔を捏造 する卑怯な 民族もいる からねぇ。
 
よし!!ウリ ナラが特許 を狙える分 野ニダ!!
遺伝子レ ベルで韓流 スターの容 貌を作る技 術を確立す るニダ!!
ニダニダ! !
 
<ヽ`∀´> ←!!!
 
遺伝子操作 でスーパー ヒューマン が生まれる 訳ですね。
南朝鮮と 中華がこぞ って技術開 発に打ち込 みそうです ね。
先に心根 を矯正して 欲しいです よね。
 
顔の形決め る遺伝子→ 整形→韓国 ってな感じ に
韓国が直 接関係して るわけでも ない記事に 、わざわざ 嫌韓コメす る人ってな んなの?
そういう のってさ、 なんかどこ か似てない ?
嫌韓の人 たちがよく 言う、半島 やその隣の 国の行為と さ。
 
ちょん大歓 喜w
 
トップコメ >
なんで韓 国人と結び つけるんだ ?
嫌いなら 、コメント に書かなく てもいいの に。
この辺は 韓国人と変 わらない気 がする。
 
ついにあの 民族が遺伝 子レベルの 整形に乗り 出すね!!
これでノ ーベル賞本 気で狙うん じゃね?
でも下手 にイジり過 ぎてモンス ターが産ま れる予感も …。
あれ以上 変なのが産 まれて来た らイヤだね !!
 
朝鮮人の吊 り目・エラ 張りはDNA が1種類し かない感じ だな。
 
反韓に結び つけるコメ 日本人と して恥ずか しいわ
 
こういった 記事にも韓 国批判者が 湧くのかよ wきめぇな
 
なんでもか んでも韓国 人を引っ張 りだすアホ (笑)
寝ても覚 めても韓国 人、本当は 韓国人が大 好きでしょ うがないん だろうな!
幼稚園の ガキがわざ と好きな女 の子にちょ っかい出し てるのと同 じ理屈だな
 
止めて下さ い
私は日本 人ですが整 形大国日本 人の整形が ばれいじめ や差別の原 因になる危 険性があり ます
現在日本 の整形外科 技術は世界 一でありそ れは日本人 にとって整 形手術の需 要が多い事 の証明でも あります
今後、日 本人は整形 手術に頼ら ず少女時代 、KARA 、東方神起 に代表され る美形の韓 国人と結婚 して遺伝子 を清める必 要がありま す
 
 
 
これらについてヤフーコレアでの反応が楽しみですね