minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

おまエラは やっぱりエラからなのか

 

韓国は言うまでも無く整形大国

保険診療じゃないから正確な件数はわからないけどスゴイらしい

 

イメージ 1
[NEWSミーナ]21日、韓国朝鮮日報は、韓国人が美容施術「ボトックス」で最も多く施術している部位は、あごの「エラ」(下顎角)であることを伝えている。

彼らを表現する際に使われがちなエラが最も気になるところのようだ。

また、ボトックス施術後に副作用が最も多く発生する部分は顔の上部(まゆ毛の上の部分)であることが分かった。

ボトックス施術のうち最も多く経験する合併症(後遺症)は、1位があざ(155人)、2位が過矯正(113人)、3位が効果に不満(88人)だった。

大韓レーザー皮膚毛髪学会のキム・ヒョンムン会長は「ボトックスは正しく知って施術してこそ副作用が少なくなる」として「健康な施術文化の定着のために、今後キャンペーンなどさまざまな活動をしていきたい」と述べた。

 

(ソウル/みそっち)

 

 

最近になって尾ひれや背びれがついて、二本足に進化してエラ呼吸のまま二足歩行しちゃうというエラ呼吸から尾が生えて手足がヒレになるような進化ですよ、エラ呼吸の舌の根も乾かないほど両生類なんです。

 

 

 順位が好き