minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

また予備役動員訓練が中止される

 
2012.9.16
 
台風 "サンバ"で17日、予備軍動員訓練キャンセル
18日の動員訓練は予定通り
 
イメージ 1[ミリタリーミーナ] 兵務庁は、北上する超強力台風 "サンバ"による被害に備え、17日入所予定の全国の予備軍動員訓練をキャンセルした。
兵務庁は16日、報道資料を出し、 "当初17日入営して2泊3日間実施する予定だったすべての動員訓練日程をキャンセルする"と明らかにした。
兵務庁は、 "今回の動員訓練対象人員5千人の残りの訓練二日は動員未着訓練に転換して、今後の地域や職場予備軍中隊で実施されるだろう"と説明した。
しかし、18日入所予定の動員訓練は当初の計画に沿って定期的に行われるから錯誤がないようにと要請した。
 
一方、国防部は17日、施行される一般的な訓練(行方基本、行方作戦計画、未指定者訓練)は予備軍訓令によって、各ことができイムグン部隊長がキャンセルと延期措置するようにすると明らかにした。
台風サンバは17日午前9時に西帰浦東70kmの海上に進入して正午早く全羅南道高興郡と麗水間海岸に上陸すると予想されている。
 
イメージ 12
▲天気がよければこんな風景に
 
 
 
 
 
あれれ? このあいだもそんなこと無かった?
 
 
 
 
2012.8.27
 
兵務庁超大型台風 "ボラベン"の北上に "28日入所予備軍動員訓練キャンセル"
 
イメージ 2兵務庁は、超大型台風 "ボラベン"の北上に正常な訓練が難しいと予想されることによって28日入営が予定され入所動員訓練をキャンセルしたと27日明らかにした。
兵務庁関係者は "28日入営して2泊3日間実施する予定だったすべての動員訓練日程がキャンセルされ、今回の訓練対象人員1万308人、今後の地域や職場予備軍中隊で実施する動員指定者訓練18時間を受けることになる"と説明した。
この関係者は "ちょうど29日入営予定の動員訓練は計画通り正常に進行される"と話した。
 
(翻訳:みそっち)


 
※先月の超大型台風ポラペンの被害もご覧ください
 
イメージ 13
 
強風で看板が飛んできた
 
イメージ 3
 
タテモノの外装が飛んできた 
 
イメージ 4
 
レンガ状の外壁魔王からの攻撃 みそっちは5のダメージを受けた
 
 
イメージ 5
 
みそっちはあしがしびれて動けない
 
 
イメージ 6
 
みそっちのこうげき 二階からモルタル部分が強風で落下
 
 
 
イメージ 7
 
次の町の向けて歩き出した、宿屋に泊まれない
 
イメージ 20
 
なしが落ちている 拾いますか Y/N
 
 
イメージ 14
 
頭上落下看板の攻撃 みそっちも5のダメージを受けた
 
 
イメージ 15
 
みそっちのこうげき 下敷きになっていて動けない
 
 
イメージ 16
 
強風店舗外装魔王の攻撃 2のダメージ
 
 
イメージ 17
 
漂流貨物船が仲間になりたそうにこちらをみている
 
 
イメージ 18
 
水没車両一覧の攻撃 エンジンが掛からない
 
イメージ 8
 
みそっちの攻撃 はさまっていて動けない
 
イメージ 9
 
道が川になっていて渡れない 漂流貨物船を捜しますか?
 
 
イメージ 10
 
また雨が降ってきた みそっち 1のダメージ
 
イメージ 19
 
はぐれヒュンダイのこうげき ミス
 
イメージ 11
 
今日は休みのようだ
 
イメージ 21
 おしまいしますか?
 
 
 
さらなる景気浮揚効果のあることをお祝いいたします 
ニホン語変ですネ