minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

中華料理を極めるとか

牛肉面

イメージ 1牛肉ラーメン ,別名の牛肉の手打ちうどん蘭州の牛肉ラーメン はい 蘭州市 最も有名な風味ある一品料理。牛肉ラーメンは始ります 光緒 年間、学部 回族 老人 馬保子 創始、ここ100年の長い歳月の中で、1碗面で人気があります 金城 ,肉のぼろぼろになるスープが新鮮で、面の質が精密ですで国内外で名を揚げて、全国各地に入りました。その間馬保子が凝集しておよびそれから無数に専門に経営します コンソメの牛肉ラーメン コックの知恵と心血。
 
牛肉の手打ちうどんはい 中国 の伝統名は食べて、それは“1点検、2人の白、3が赤くて、4緑、5黄色です”の特徴があって、しかも見た目と香りと味は美しくて、名誉のいっぱいな全国。しかし国内の各地の牛肉ラーメンとの比較、色、形、味がすべて大きな差があるのなのに関わらず、その主要な原因は各地の水と土の相違が牛肉ラーメンの中で各種の主な、アクセサリの成分がとても大きい変化が発生することをもたらすので、そのため、国内の大部分の地区の消費者は本当にの“を食べにくいです 蘭州の牛肉ラーメン ”。蘭州の牛肉ラーメンの主要な成功技術のスープはただあると推測します 蘭州 ようやくもとを達成して元の味を噴くことができます。
  蘭州の牛肉ラーメン、薄くて、口当たりが良くて、実がある、安いです。その上引き伸ばし始める風情のビエンチャンを引き延ばして、南方人、北方人をさせるのは外国の友達がなのに関わらず、 皆見事で比類がないことと感じて、 不思議です!私達はそれがのを 小麦粉で作った食品 芸術の造型の出演、 本当でオーバーではありません。 蘭州のコンソメの牛肉ラーメン ,牛肉があるだけではないのがぼろぼろになって柔らかくて、 ダイコン 白くてきれいで、辛い油の紅艶、中国パセリは青緑色で、麺のしなやかで、つるつるして口当たりが良くて、汁、諸味は調和がとれていて、香りが鼻をついて、人を引き付ける食欲などの特徴、その上麺の種類はわりに多くて、寛達の食指の"があります;大の広い"、広い食指の“2が広い”、形は例えば草葉の“ニラの葉”です、細い例えば絹糸の“1ひと腹の糸”、ヤガラの形の“ソバのうね”などが現れる、遊覧客は趣味に従って自分で選ぶことができます。1碗はちょうど盛一根の麺です、この麺はつるつるしているだけではなくて口当たりが良くて、味がすばらしくて、その上外観もとても奇抜です。地元の人達がそれが1が赤いことをを述べる、2が緑です、3人の白、4が黄色です、5点検、つまり: 唐辛子 油は赤くて、スープの上で新鮮で緑の中国パセリに漂っていますと ニンニクの芽 ,何本の白いダイコンが様々で赤くて緑の中で純白に見えて、麺はつやがあってきわめて黄色で、牛肉のスープは10の何種類の調味料を結んで調合しますが、しかし点検は白水のようです。そのため、 馬保子 牛肉ラーメンの名声はずっと今なお続きます。

由来

イメージ 3  蘭州の手打ちうどんの歴史はすでに97年あって、 正統 の蘭州の牛肉の手打ちうどん、はい 回族 要員が子を守って1915年に作ったことに始まって、その時の馬保子の家庭の暮らし向きは貧乏で、生活所のために迫って、彼は家で熱い鍋の牛肉ラーメンを製造して、肩は選んで市内で売り声を上げながら通り沿いを歩きます。それから、彼はまた牛、羊の肝臓のスープを作ったことがあるを換えて牛肉ラーメンに入って、其香は鼻をついて、みんなはすべて彼のが好きです 牛肉ラーメン ,彼は1つの澄んでいる字に突き出ます。彼を受けて自分の店をオープンして、売り声を上げながら通り沿いを歩く必要はなくて、考えていて無料の“店に入る1碗のスープ”を出して、 扉に進んで来て、 仲間 すぐ1碗の香ばしくて熱い牛肉のスープを捧げてどうぞ客が飲んで、さわやかで、目が覚める胃。馬保子の コンソメの牛肉ラーメン 評判は大いに奮い立って、馬保子の経営は1925年まで、其子から 馬傑三 経営を接収管理します。馬傑の3は引き続き澄んでいる字の上で精を出して、絶え間ない進歩の牛肉の手打ちうどん、それから名の奮い立つ各方面まで、“香ばしいことをかいで放棄を贈られて、種類が停車することを”の称賛知っています。蘭州の手打ちうどんの正統のを識別して、要して店に入るかどうかを見ますと 無料 1碗のスープ、正統は必ずスープは贈って、あの牛の羊の肝臓のスープは明目ので、 西域 人はどんなに見識が高くて、明らかにこのスープを飲むことと関係があります;2は牛肉の手打ちうどんのスープが澄んでいるかどうかを見て、スープが濁っていて正統ではありません。今恐らくスープを贈ります 一環 とっくに省略しました!

伝承します

イメージ 2  蘭州の牛肉ラーメンは1種の地方です 軽食 ,またなった 地域の文化 。このような文化、よって地方の人文の土壌をくみ取って、よります 大砂漠 ゴビと強烈な紫外線、冷たい風と草木灰の強アルカリによって、イスラムの信条と力によって、これらの養分の潤すことと飼育によって、その文化の記号を読んでも分からないで、絶対に経営しにくくて正統の蘭州の牛肉ラーメンを出して、甚だしきに至っては食べることはでき(ありえ)ない――文化と芸術に不足します。特色の食品、1種の地域の特殊な精神で勝ちを制します。永久に変わらなくなっていません風格、同じく8のの“特色”に反論するぶちの7がなくて、これは文化です。牛肉ラーメンが最初始るのが澄んでいます 光緒 年間、回族の古い要員を結んで子に牛肉ラーメンを創始して牛肉があるだけではないように守るぼろぼろになって柔らかくて、ダイコンは白くてきれいで、辛い油の紅艶、中国パセリは青緑色で、麺のしなやかで、つるつるして口当たりが良くて、汁、諸味は調和がとれていて、香りが鼻をついて、人を引き付ける食欲などの特徴、その上 の種類はわりに多くて、寛達の食指の"があります;大の広い"、広い食指"2の広い"、形は草葉"のようです;ニラの葉"、細い絹糸"のようです;1ひと腹の糸"、ヤガラの形"が現れます;ソバのうね"待って、遊覧客は趣味に従って自分で選ぶことができます。
  蘭州の牛肉ラーメンは今1百20年すでにあったまで 歴史 ,それは“スープ鏡者で点検して、肉のぼろぼろになる者は香ばしくて、面の細い者の精密な”の独特な特色は“潔白なのが3の赤い4緑です”の目を楽しませる色と国内の全世界の顧客の好評を勝ち取って更には、掛け布団 中国料理協会 三大中国式ファースト・フードの中の一つに選んで、正真正銘の“中華の第一方では”になります。
 
中国と仲良くできたらいいのにね