minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓日情報保護協定に反対??

韓国型妄想キタ朝鮮慰安婦団体なんて無かった
 
 
[イアンフミーナ] 統一部が日本軍慰安婦被害者のおばあさんたちの団体である "韓国挺身隊問題対策協議会"、挺対協に過怠料を賦課することにして論難がおこっています。
挺身隊対策協関係者は、政府の承認なしに北朝鮮団体との共同声明を発表したという理由で、統一部から過料50万円の賦課を通報されたと明らかにしました。
挺対協は先月15日、在韓日本大使館前で開かれた光復節の水曜集会で北朝鮮慰安婦団体との共同声明を発表しました。
共同声明は日本政府が慰安婦問題反省を促し、日韓情報保護協定の推進に反対するという内容が含まれてました。
共同声明の発表は、事前に申告されたが、統一部は韓日情報保護協定に反対するという内容を変更するように要求し、許可していませんでした。
 
(翻訳:みそっち)
 


 
キタ朝鮮団体? 共同声明?? あひゃひゃ キタ朝鮮の声明は韓国にあるNKなんとかをはじめとして全部がすべて脳内脱キタ者による、韓国の空想だったじゃないですか、キタ朝鮮慰安婦団体っていうのは韓国側の空想で作られた妄想ですよね、それと共同声明ってやっぱりおかしいダロっていうご意見のようですね、いまだ休戦中の相手国の慰安婦団体を妄想したのはよかったけれど おかしいダロという記事ね