minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

CCTV画像消去っ キタ朝鮮兵隊脱走

 
最近の朝鮮半島の住人はことあるごとに録画記録を消したり、ありえないところから出入りする姿が目撃されている
 
ああいえばこういう
 
 
 
イメージ 1[NLLミーナ] 発見されたポイントのCCTVは、わざわざ事件前後5時間故障や録画がされておらず、鉄柵警戒に最も多く利用される熱像感知装置の録画映像のどこにも亡命兵士が捕捉されなかったことがわかった。
去る2日の夜、江原道高城郡22師団で鉄柵を越えた後、営所の戸を叩いて帰順した北朝鮮兵士は3重の鉄柵を越えた直後、帰順の意思を明らかにするため鉄柵線のすぐ隣の警戒所に行ったが南軍がいなかったと供述していることが分かった。
 
 
 
イメージ 2北朝鮮兵士は "警戒所→警備隊宿舎→生活館(営所)"などを迷いながら3回移動した後になってようやく帰順意思を伝えることができたわけだ。
国会国防委員会のユ·スンミン委員長など7人の与野党議員らは12日、北朝鮮の兵士が亡命した22師団生活館を訪れ、当時の軍の警戒状況と帰順経路などの報告を聞いた。 チョソンジグ22師団長(少将)は、 "北朝鮮兵士は鉄柵から約50㎞離れた部隊で上官に暴行を加えた後、去る9月29日未明、警戒勤務を放り出して途中離脱したという陳述をした"と帰順状況を説明した。
 
철책으로부터 50여㎞ 떨어진
 
ええぇ~~50kmも離れた部隊から逃げてきたんですか?
 

イメージ 3当時3重の有刺鉄線を越えた北朝鮮兵士は70〜80m東にある検問所に行ったが、そこには警戒兵力がなくて帰順の意思を伝えることができなかった。
ウイジェスン8軍団長は "この検問所は常時運営される哨所ではなく、普段は警戒兵力が移動パトロールするとき特異点を確認した後、再び帰る起点"としながら "北朝鮮兵士が鉄柵を越えて来る当時は警戒兵力がパトロールをして帰った後だった "と説明した。

北朝鮮兵士は再び光が見える東に移動して初めて超えた鉄柵で250m程度離れた東海線の警備隊宿舎の入り口でドアを叩いたが2重ガラス扉の内側状況室で勤務していた兵力は、これを気付かなかった。 結局、北朝鮮兵士は再び30m横に移動して立って警備のガラス扉を二ささげ第三試み終わりに帰順意思を表明していた。
 
 
 
<ヽ`∀´> 素晴らしいニダ
 
 
 
 
 
再現したらあっさりと
 
軍関係者3重なっている鉄柵亡命者二番目回目鉄柵だけ越えてきたところ記憶して最初の鉄柵どこたのか記憶できなかっ伝え高さ3~4m時網れる鉄柵に5mごとに‘Y’支持台を設置しその上3重のスプリグ形の輪形設置さていた。亡命Y字形台をとらえて柵に上がって鉄柵と鉄条網のを広げてこ間を通過しいう。
 
師団長そのよ越えてくるのを不可能だと判断したが私たちの兵士たちを呼んでて演をしみるとあっさり可能だっ”として柵北面輪形鉄条を追加で設して接近を遮断するうにしたい”と説
再演当朝鮮兵士より背が10㎝が大くて体格も10㎏がもと出兵士が初めには4分目に越たし回を加えるとすに61秒後に越たりもしたという。
 
(翻訳:みそっち)


 
・キタ朝鮮の兵隊は必ず腹をすかせているので脱走理由はメシのこととする
・キタ朝鮮の兵隊は栄養状態が悪いはずなので低身長であるべき
・キタ朝鮮の兵隊は3度ドアをたたく
 
 
イメージ 4