minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

次のボンドガールは韓国人女優?

 
 
次のボンドガールは韓国人女優?
もうジェームズボンド映画の花ボンドガールの話をする番だ。 ジェームズ·ボンドの映画でボンドガール出ないと半分が落ちたも同然という言葉は誇張ではない。 すらりとしてセクシーな女性は見た目の面白さの感覚にだけ登場するのではない。 精神なしにつながるの息詰まるアクションシーンとそれに伴う緊張を女性が和らげてくれる役割をする。 007シリーズ50年26編史上ジェームス·ボンドは6人出てきたボンドガールは映画が出てくるたびに変わった。 同じ女優がボンドガール役をダブル引き受けた場合は一度もない。 東洋女優としては、中国のヤンチュチュン(杨紫琼)と日本俳優が出てきたたから、もう韓国女優が出てくる番だ世間に話が多いが、全く根拠のない音ではないようだ。 ボンドガールほど時流をうまく追って選定した場合もまれに今は韓国市場がハリウッドも無視できないほど大きくなったからだ。
 
 
 
 
ボンドガールの明確な定義はないが、作中の役どころとしてはジェームズ・ボンドの敵役のガールフレンドや敵国の女性スパイなど、ボンドと対立する立場からプレイボーイのボンドの手練にかかって寝返るパターンが多い。他には、MI6から派遣されたボンドの助手や同一の敵を追う別の諜報機関の女性エージェントでボンドに手を貸したりボンドを出し抜いたりしながら最後はボンドとよろしくやる仲になる、或いはボンドと闘って死亡する悪役というものである。
 
 
 
現代車がいつかボンドカーになる日はくるのだろうか
 
シリーズ第3作『ゴールドフィンガー』で、MI6の秘密兵器開発主任である「Q」により開発された色々な秘密兵器が搭載された車(アストンマーチンDB5)が初登場し、以降の作品の目玉となった。作品によって車種も搭載された秘密兵器も異なるが、防弾ガラス機関銃・小型ミサイル・せり出し式の装甲板などを装備したものもあった。さらには助手席のシートが飛び出たり、煙幕を発射したり、潜水艦に変身したり、観る者を楽しませた。また、ほとんどの場合ボンドガールが助手席に座っている事が多い
 
(翻訳:みそっち)
 


 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7