minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

陸軍3師団が部隊マークを変更?

 
 
 
 
 
交通安全標識
 
指示を表示
道路の通行方法や通行区分などを教えて"こうしてください"と指示する標識であり、形は円形、矩形、五角形などの標識で青地に指示しなければなら内容を記号や文字で表示されます
 
イメージ 3
 
 

 
中部戦線の最前方地域江原鉄原郡にある陸軍3師団が部隊マークを来る3日から白骨付きに変更する。
 
 
写真は、新しく変わる部隊マーク
イメージ 4中部戦線の最前方地域である江原鉄原郡にある陸軍3師団が部隊マークを変更しました。
第3師団は3日、師団司令部で新しい部隊マークを披露する "部隊表紙·部隊旗宣布式"を開催すると2日明らかにした。
第3師団は三角形の中に星が3つ描かれた既存のマークが部隊の特性を生かすことができず白骨に変更した。
 
 
これが古いの
イメージ 5部隊側は白骨マークが "死ぬ覚悟で戦えば、必ず生きる"とピルサジュクセン(必死则生)の精神、 "死ぬことはあっても失うことはできない"という守死不敗(虽死不败)の精神を込めたと説明した。
この部隊を経て行った指揮官や将兵北朝鮮と対峙する最前線の部隊としてマークがヨンメンソンを行ないませんと言って、これまでの改善を提案していたことが分かった。
                               
 
 
 
 
白骨部隊は朝鮮戦争当時、自主的に入隊した西北青年団員たちが死んでも故郷を取り戻すという意味で鉄兜に白骨を描いたことに由来している。
去る1950年10月1日には38度線を初めて突破し、国軍の日制定の起源にもなった。
 
※これまったくのウソです朝鮮戦争がはじまって釜山まで押されてから仁川上陸までのあいだ"韓国正規軍"は壊滅状態にあって"帳簿上だけ存在する部隊"がたくさんあったわけですから第三師団のお手柄話なんてとんでもないファンタジー認定でイイと思います。
 
 
 
最近、天安艦事態以後には 'キタ朝鮮の胸に銃剣を拍子 "は、強硬スローガンを掲げたが北朝鮮軍最高司令部から軍事的報復措置を取ること反発を買った。
住民の一部でも部隊壁などに掲げた各種強硬スローガンが美観を損なうと指摘して一般人たちが通う道周辺は地元の観光名所絵で交換した。
人事計画官チソンジュン少佐は、 "敵が最も恐れるの白骨マーク部隊表紙を改善し、敵と戦う必ず勝つ強い部隊に発展させる"と強調した。
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
これまでにも非公式ながら使われてきたんですけど ほらあのね
 
イメージ 7
 
こんな戦車部隊もあるんです