minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

食べ残ったご飯リサイクルする姑という相談

 
 

題名:食べ残ったご飯リサイクルする姑
 

ほうれん草 |閲覧数:8,803
日時:2012-07-13 22:21:13
 
私たち夫の実家はご飯食べ残っていれば集めて凍らせて再び食卓に上げるね。 ご飯だからチゲはとろ火で煮た食べれば良いのに... 機嫌がわるくてご飯を食べるのやめましたよ。
も知らない新郎はご飯食べないと行くたびにそう。 私は胃腸が弱くて、私食べ残しも後で食べないスタイルだと本当にイライラですか。
姑は、義理の姉が二人とも飯を扱っているのを知っていながらいつも大盛りにして、二,三さじ残してはいけないことを知っていながら、ご飯を予め減らさないのを見ると、いったいどうしてああなのかしらと思います。 義理の弟も夫も男もんだからさっさと全部食べるのに... 

最初は気付かず新米であろうと思って食べましたが、リサイクルの事実を知った次からは食べられません。 友達はその家の文化だから言わないで、ただ言い訳して食べないでください。それでそのつど食べないほうがいいです。

うちの姑もcook82を知っていて,こんな文もちょっと読んでほしいです。 (泣)
 
 



26件のコメントがあります。
 
各自すくって食べたらいいんじゃないですか? その家族だと免疫になって別の感覚がないけどスレッドの掲示様も大変ですね。 申し訳ない話だが、吐きそうです。〓
 
 
私であれば姑もかっとしてしまっ降るんです  (血の雨かな)
それをどのよう我慢して?
 
 
その残されたご飯を出して、再食べなさいとくださるヌンゴジョ?
そのご飯を義父夫死ぬ嫁と本人も多等しく配るんですか?
 
 
その姑は古いひとに、残り物をカスですか?
 
 
いつも食べ残したことを再び食べという人
すっきりしていない人
調味料パンパン入れる人
うちのママ...ふふふ
 
 
今これが食べ物の敬虔で眺めるの問題ですか?
貧困とせずに生きて仕方なく残った食べ物を食べるのではないジャンよ。
姑の話にならない昔の考え方でご飯は無条件に椀に山盛りの爆発するよう込めなければならず、その残り物をオルリョトダが、他の人が食べるというのが
これは一体どこが敬虔なのですか?
 
 

これは食べ物に対する冒涜の中でも賞への冒とくです。
衛生観念ゼロですよ。
無識でそんなはずです。
食べ物食べ残し、そこ食中毒発生しクルヨド毒素生じます。
他の人唾ついた食べ物を通ってヘリコバクター、虫歯だ移った。
無識で分からなくてそうなのは知らジュォヤジョ。
前姑も分からなくてそうさは母でもそうするのが良いとも言わせていただきます。
 
 
ただ分からないだけ様.....
読んで見なくてコメントを多尿?
読解力云々ですか?
そして、最後の行は何ですか?
もちろん衛生観念も必要だが、食べ物について一度感謝の気持ちと大切さを感じられる時間を持つシギル祈ります。^ ^
これはスレッドの掲示様にする言葉ないですか?
 
 
うー こんにちは、あなたのすべて等しく高分けて食べます。 残りの家族だ家事をアンハニ知らないのかではない、何気ないかよく分からない。
 
 
体たとして一度お召し上がりにならないでください ㅜㅜ
私は他の理由で一緒にご飯をアンモクゲになりましたプレビュー食べたと問わず、ではない消化がだめだと問わず、、、 ストレスで実際に下血までしてたの、、、最近も食べないならそうだし
 
 
ぜひそうしてください...
お母さんがそんなことを考えるようにしなくて買ってくださった方ですね...
通常家族ご飯開けるときに食べる量何となく分かっじゃないですか...
それではたくさんお召し上がりブンコ数鉢少なくお召し上がりブンコ数鉢そうしないんですか...
 
 

文で家庭教育にならないように哀悼なくご飯を食べる前本人がどれだけ食べるか知っているんじゃないか...
食欲がないそれではいつもの量でちょっと入れておいて食べるでも...
帽子ルミョンより食べてね...
ご飯を残すことはありますか...
 
 
ご飯に飢えた民族とそのかい寛大渡しジュセヨふふふ
国では稲作を強要ヘトヌンデ稲は私たちの土地にアンマトアソみんな不作の経験をとなるようにし、戦争も経験して
だからご飯=ちゃんの貴重なことこの概念が刺さっててそうなのかバヨ。 そう考えると、私たちの先祖たち気の毒。
 
 
家ごとに差があるようです。 私も初めて夫の実家に行った時上を片付けた親戚みんな食べ残し局をしない捨ててまた鍋に集めて盛ること見てびっくりしました。 その次からは国を食べられたんですよ。 私たちは食べる分だけぴったり取り出して食べ局はスプーン対面リサイクルないんですよ。ツバも入ってするとすぐにより容易のに...
 
 
本当のことを申し上げておくのが良いようです
夫の方を通ってお話するか...
私も男の食べたご飯は本当に嫌ですね
 
 
正直私今機嫌悪くてで吐き気を感じました... ㅠㅠ
母に言ってください。 ご飯直接プッシュと言っ。
そして肝炎の多くの国である。リサイクルしマシと真剣に話してみてください。
 
 
悪も​​非位相ですㅠㅠどうしてでしょうか? 外こっそりパンサ召し上がったち来てください
 
 
私もその問題のために姑。小姑と一戦して涙風ヘトスムダ。
年齢が若いのも泣く小姑も見て山そのままにしてサルドグンヨ。その報告有難うございスロプダプニダ。ね
 
 
私もご飯は私が汲んで汁はない食べました。ㅠㅠ
ただ、おつゆ沸かした時は、最初だけ食べて次からは食べないよ。
夫も最初はご飯をそのまま残しはしたが、今は私が食べる前にも軽減くれてしまいます。
 
 
コメント見ると失読症の人かね
 
 
以前の私のうちも幼い頃大概そうでした...家族が一杯にパーサーが人その人だスプーン浸しすくっで食べて残っていればグクソトへの道だ注いで、次の食事のときに沸かして再度浮かんで食べて... - 。 -
私はそれがなぜ機嫌がいたんだよね...うんたがも本当に嫌でした。私がそんな言葉と家族がヌンフル機雰囲気でした。家族食リンデ何どうかは式..まだその考えとちょっとそうですね。
 
 
姑がスレッドの掲示様も一家族にヨギシヌンんですね。
食べ凍ってたご飯を再デプヒョスレッドの掲示様(嫁)が与えるのではなく、家族全員が仲良くひそひそと集まってお召し上がりを見れば...
我が家もそうです。 いや私もそうです。 我が家の子供たちと夫がきれいに食べていたこと知っているからオルリョトダ再びチャーハンて今日もおいしく食べました。
夫の実家に行ってもそう食べる癌の隠し場所もしないよ。 キレイに冷凍したことを再食べヅヨ。
なぜなら、私がご飯ポトドンゴと、私の目にキレイに食べたご飯で、私再度蒸して食べるんですよ(笑)、(私も質素ようです。ある方はウクウクなさらが...)
こういう人もいるんだよ...
 
 
ウィトニム本当に魅了よ土出るみたいです
いくらキレイに食べても唾ついたスプーン届いたことを...
それがきれいなんて発言がないですねふふふ
それは倹約ではなくて貧相ですよ?
リサイクルご飯マニマニ·ド·市区健康にずっと暮す。 ウウェク
 
 
それでもスレッドの掲示様死ぬかシオムニよ
私はアジュボニムたち食べ残ったご飯ですよ
両方酒にやつれて生きる
そして味付け醤油(安やギムサ食べる)、超。サムジャン
爪だけ残ってもリサイクル
一点毎日集めて人差し指でスッスッ通に集め論拠と
章につけて食べる室ふた
醤油も新たに作成するときに食べていた醤油にごま塩。唐辛子粉。醤油より添加していーー
食べ終止に再作成
何度見て本当に非位相よ
 

ところで慶南田舎なのに知る新妻のにソクサンヘソ聞いてみると、その地域は特に章の種類を捨てれば福いく考えだだと言う
おそらくそのその思いに
私はできるだけ少なくサムジャン上げたてしまいます
 
 
私たちシオムニも息子たちが口がない、常に海长をしようと国だけ食べてご飯は半分ずつ必ず残すのに無条件ゴボンバプよ  また、真意があったりするでしょう
ところで、その残ったご飯炊飯器にそっくり入り
次の食事に新しくされた米男性て炊飯器に冷や飯嫁たちと自分のご飯に汲み
ながら確認射殺... 米のご飯ニバプでアジュボニム米である硬く決めながらねㅡ..ㅡㆀ
 
 
炊飯器に残っているのではなく、食べたご飯茶碗に残っていたご飯を申し上げハナシですね。 カルチャーショックです。
 
 
私結婚して
うちの兄さんたちが食べていたご飯炊飯器がある込めて
食べた国道再度局鍋に注いで
次の食事の時もう一度解くこと見て機嫌上海で前ほぼアンモクオトんですよ
ところで笑っキンゴン
三番目兄が嫁に来たら、気づいて見たのか
第三兄の前では国。ご飯はリサイクルしないね
が私とカップも数ヶ月前、そのままあったことを洗わず使うこともチプチプハデ
ある日、私が数か月前入れておいたカップを一度ずつ洗うこと見た
シオムニがムォハヌンゴと虐待ですねハル〜〜〜
 
 
 
そうです。 ㅠㅠ思ったよりそんな家が多いですね、最初は本当に反吐が出ました。
キムチ食べだしが残ったのにない捨てながら私の言葉以前シハルモニが私たちのお母さんお買い得だと賞賛ㅠㅠ
家族(夫の実家法事に親戚の方々)食べ残し局ご飯のおかず少し残ったことまですべてを再注ぎまして、しばらく残ったご飯を食べる本当の大変でした
最近は知らないふりをこっそりしまうこともありますよ。 それでも見えなくすべき見斜面に捨てないようにいただきㅠㅠ
ご飯は集めたが、新しくご飯するのに越えてご飯をおもちしてくださいㅠㅠ
 
 
キムチの汁で、ご飯粒はたまに出現。
本当にこういう時土·出てきて腹を立ててた一見料理上手ですっきりしたのに騙された衛生観念がㅠㅠ
ビンに入れてくださった梅エキスで虫が二度も出てきたも、それも息子が語るも寝る絶対衛生的だ時は、ㅠㅠ
本当に新しく閑居ないよくアンモクゲされたりしていㅠㅠ
 
 
誰でも自分の前に置かれた国とご飯は南基地以外キレイに食べ終わったらいいのに。 それとも食べる前に減らして食べていたかどうか、残りの物食べるのも嫌残したことちゃうのも罪らしくそうですよ前与えられたものは全部食べようと努力している
 
 
(翻訳:みそっち)
 

 
お店でも残ったものは自然と次に出してしまう気持ちがよくわかる内容でした。 
伝統的韓国文化をうかがい知ることの出来る貴重なおはなしですね、きれいに食べちゃえばゴミもでないのに