minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

テレビ出演4大悪ってなんだろ

 
 
 
タイミングの悪かった4大悪根絶
 
 
イメージ 4[ソウルミーナ] ギャグコンサートの4人組がソウル警察庁4大社会悪を根絶広報大使で委嘱されました。
ソウル警察庁(ギムジョンソク庁長)は7日午後、ソウル鍾路区ネジャドンソウル地方警察庁大講堂で4大社会悪(性暴力·校内暴力·家庭内暴力·不良食品)根絶の広報大使委嘱式を開き、ギャグコンサート '四人組のコメディアンギム·ギヨル、ヤン·サングク、ホ·ギョンファン、キム·ジュンヒョンに委嘱状を授与された。
 
 
イメージ 5
▲問題視されたのは韓国型4大悪である"背の低いひと"よりも背の低いソウル警察庁長官だ。
 
 
新政権発足とともに4大社会悪の解決が問題となっている。  4大社会悪は、性暴力·校内暴力·家庭崩壊犯·不良食品をいう。 悪(恶)は、人間の道徳的基準にずれ悪く良心に違反し他人に被害を与えるものであり、悪魔は、火や暗黒や悪に誘惑されて滅亡にして他人をいじめる非常によこしまな人を比喩的に指す言葉だ。
 
 
 
4大社会悪という言葉が独り歩きしています、4大社会悪の撲滅というのが新政権最初の公約として掲げられました、警察などでも実現にむけていろいろな取り組みをしていますよ。
 
 
イメージ 1
      
ところが角の生えた悪が、"ツリ目である"といった韓国人を直接、指差したかのようなロゴマークが選定されたりして問題化していますね。
あとは言うまでもなく韓国型社会そのものですよ。
 
 
イメージ 2
 
 
警察庁が委嘱した"4大社会悪根絶大使"にニホン戦犯旗をバックにした問題ある4人を起用したことが問題になったりしました。
 
ギャグコンサートと呼ばれるテレビでも人気の4人組ですね、この4人の特徴は、
"ダサいひと、人気のない人、背の低いひと、太ったひと"という、"テレビ出演4大悪"ということで選ばれたんです。
 
 
 
イメージ 3
 
▲左から 太った人 小さな人 ダサい人 人気のない人、まさに韓国人の縮図だ
 
 
 
(ほんやく: ネト ミナ)
 
 

 
人間の道徳的基準っ
 
 
しょうがないよ 韓国人だもの  みつを