minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

2月にあった"韓国人選手"無資格もんだい ②

 
 
 
 
 
今年の2月のこと
 
スピードスケート国際大会に"出場資格のない選手"大量に派遣
 
( ゚ν゚ )    大会関係者、「何しに来たの?」  
<丶`∀´>  大韓連盟、「こ、個人の資格ニダ」
 
 
 
イメージ 2[スピードミーナ] 大韓氷上連盟が未熟な行政処理に国際的な恥をされました。 スピードスケート·ジュニアワールドカップファイナル大会に大勢の資格がない選手を派遣して、出場が失敗に終わりました。
 
大韓氷上連盟はイタリアで行われたジュニアワールドカップファイナルに史上最大規模の8人の選手を派遣しました、ところが、出場資格のある3人しか出られませんでした。
 
個人の資格で大会に参加?
 
男子部の2人と女子の3人は、現地に到着してから出場不可通知を受けました。
ワールドカップファイナルは、今シーズンのワールドカップシリーズでポイントを獲得した選手だけが出場する大会であるが、これらの5人は最初からポイントがない選手たちです。
氷上連盟は、このような基本的な規定も知らないまま、国内選考会を開き、代表を選んだが国際的嘲笑されました。
ワールドカップポイントを保有して出場が可能だった選手もいたが、出場資格の無い選手を大量に派遣したことに、"個人の資格での参加が出来ずに非常に残念だ"と発表しました、また帰国する飛行機には個人の資格で搭乗し、これら最初から出国もしました。
 
 
※個人の資格での参加もできなくて残念だ  残念だ  ざんねんだ
 
 
 
 
 
2018平昌冬季オリンピックまであと5年
 
 
開催地出場枠が無くなるのにどうしようもない韓国選手
 
 
イメージ 1[スポーツミーナ]大韓氷上連盟がスピードスケート·ジュニアワールドカップファイナル出場規定を把握できず、韓国代表チームの半分以上が試合に出場できなかった笑えないハプニングが起った。
 
韓国は18日(韓国時間)イタリアのコラボで行われたワールドカップファイナルに8人の代表選手を送った。 しかし、個人戦8種目に出場した選手は、ワールドカップシリーズでポイントを獲得したたった三人だけとされる。
 
これは大韓氷上競技連盟が代表選考で、昨年と変わった大会規定を把握していなかったからだ。
 
国際氷上競技連盟(ISU)は、ワールドカップシリーズに出場してポイントを保有している選手のみワールドカップファイナルへの出場権を提供する。
ISUは、昨シーズンの成績に応じて世界選手権出場選手にも後開催されるワールドカップファイナルに出場できるようにした。 しかし、今シーズンは昨シーズンと大会の順序が変わることによって、ワールドカップシリーズでポイントを保持していない選手は、ワールドカップファイナルに出場することができなくなった。
 
大韓氷上競技連盟は、今月全国ジュニア選手権大会で成績が優秀な選手をワールドカップファイナル代表に選ばれた。 しかし、今回の代表チームのワールドカップポイントを獲得した選手はわずか三人だけだった。
 
大韓氷上競技連盟関係者は "昨年の大会の順序が変わってこのようなことを経験するようになった"と遺憾の意を表したと伝えられた。
 
 
(翻訳:ネト ミナ)
 
※韓国基準では招待されて表彰台まで行くのが当然だったと考えていたようです。
 
 
韓国基準>>>代表選考>> 門前払いっ     すごいや
 
 
 
 
イメージ 2 
イメージ 3
 
 
座り込みすれば優勝したかもしれないのにネ