minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

見直されるニホンの風景

 
 
 
 
みそっちの"楽しいソウル日記"
 
 
 
クレヨンポップっていうのがソウルのおじさんたちのあいだで人気みたいです。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
5人組みたいですね それにしてもこの恰好って?
 
 
 
 
イメージ 6   
彼女たちのトレードマークはジャージ姿なんですよ、けっしてこれは"芸能人対抗大運動会"とかじゃないですからね       (動画がみつかりませんでした)
 
 
あっ ジャージはヤンクミかなぁ    イッテQイモトかも
 
ももいろクローバーにそっくりですょ
 
いやいや ヘルメットとか フジ・アキコ隊員じゃね
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
   
いまや絶滅危惧種とされる いなか(町村部)の女子中学生の通学風景のようなヘルメット+スカジャー(スカートの下にジャージ)という組み合わせ、一体なにをモノマネしたのか心配になります。   (ヒント : 埼京線
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
※ふたごが一組まざってるんですけど どなたか韓国人女性の区別のつくひとわかりますか?   (これで23~25歳なのだそうです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん人気のためには人知れず苦労をしている
スタッフだっているんです
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
やっぱり貼るんだ (こっちがネタだったりします)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5