minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ガイジンが見た韓国の食べ物

 
 
 
 
 
ソウルの食べ歩き、主なメニュー
 
 
英語圏の住民にもわかる、"これから行く韓国旅行"で食べるべき韓国の食事が英語で紹介されていました。
 
 
イメージ 7韓国のスープ
 
素材が持つ塩分で味付けが出来上がる、内容物はその日にごとに違った材料が用意されるため一定のレシピは存在しません。 あるいは、沸騰するとき、塩が使われません。    煮沸には多くの時間とノウハウが使われるかもしれません。   しばしば、食事ををする準備ができているときに沸騰して、後で成熟します。    短い期間の間沸騰して、すぐに完全に食べられます。
個々のボウルで出されます。 
     
 
我々の知る一般的なシチュー
 
ブイヨンは、全体の内容物の半分より少ないものです
水と肉または野菜は、最初から一緒にゆでられます。ブイヨンは、肉と野菜よりしょっぱいです。     成分のいくつかはより良い味覚のために調理済みです、あるいは、熱い時間と時々ブイヨンを短くすることは水の代わりに使われます。 
よく混合された味わいをもつために、最初から成熟します。
レードルを使ってひとつのナベから共有されます。
 
 
 

Budae-jjiggae(軍基地Stew) 部隊チゲ
 
イメージ 1この料理は、韓国の痛みを伴う歴史から生じます。朝鮮戦争の間に人々はほとんど食べるものに不自由していた時代です。Kkulkkulijuk(「ブタの薄い粥」を意味する)と呼ばれたこの料理は通りの上に配布される食物で、大部分の人々は、これで胃を満たさなければなりませんでした。
米陸軍レストランから残ったスパムとホットドッグを結合することによって、人々はこの皿を作りました、そして、どんなものでも利用できました。 すべての残り物は水で鍋に入れられて、加熱されました。
※ラーメンの無かった頃の部隊チゲのとろみはパンだった。
 
最近になって、ソウルのレストランでは通常の辛い香辛料のきいた味覚にramyeon麺、ddeok(韓国の餅)、ソーセージ、犬肉とdogoch'ujangペーストを使います。
そして、それが韓国人は最も好きです。この料理の正常な味を得るために、スパム・ソーセージは加えられなければなりません。
食べ方:ほとんどの韓国人はシチューの匙とご飯を混ぜてご飯と一緒に食べる。
辛さ    価格 
   
 
Cheonggukjang-jjiggae(高速発酵味噌シチュー)

イメージ 2数日間暖かい場所で保存している秋に大豆の新しい収穫を沸騰させて、ペーストがつくられる豆を、Cheonggukjang-jjiggae(速いFermented Bean Paste Stew)Cheonggukjang-jjiggae Fastは、発酵させました。塩、ニンニク、ショウガと押しつぶされた赤トウガラシは発酵する豆に加えられます、そして、混合は小さなボールに丸められます。
Ch'eonggukjang-jjiggaeは、それを細かく切り刻まれた牛肉に加えることによって、このペーストから作られます、 キャベツ・キムチを細かく切ったか、ラディッシュ、豆腐、エシャロットとニンニクを切りました。
食べ方:ほとんどの韓国人はシチューの匙とご飯を混ぜてご飯と一緒に食べる。
香ばしさ:     平均価格:
 
 
味噌-jjigae(豆のペーストシチュー)

イメージ 3韓国人は、国家の皿を指名するように求めていた場合、彼らはおそらく味噌jjigae名前を付けるだろう。
それは、全国に非常に頻繁に食べられている。味への鍵は、味噌の品質にある。味噌は40日間塩水にmejuを (味噌ブロックはレンガのような形)浸漬した後、これが生成醤油を水抜きすることにより早期に各月毎年行われます。 残渣を、黄色のペースト状につぶしている。
味噌jjigaeの他の成分は、豆腐、貝の肉、豚肉や牛肉のことができますが、いくつかのレシピは、肉を含まないです。このようなズッキーニ、ほうれん草、ピーマン、タマネギなどの季節の野菜を加えることもできる。
調味料は、ニンニク、アンチョビ、唐辛子粉、塩が含まれています。(王家の味噌スープ)として知られているよりエキゾチックなレシピは、牛肉、きのこ、豆腐、そして銀杏を求めている。
食べ方:ほとんどの韓国人はシチューの匙とご飯を混ぜてご飯と一緒に食べる。
辛さ :     平均価格 :  
 
    
 
カルビ-jjim(ショートリブシチュー)
 
韓国人はしばしばお祝いで提供されており、頻繁に高級レストランで高い値段の食事の一部として記載されていますスペアリブを調理するために彼らの方法を誇りに思っています。
リブは、シイタケ、ニンジン、イチョウナット、醤油、ねぎ、にんにく、砂糖、唐辛子、ゴマ、ゴマ油、梨ジュース、生姜汁、水を含んでいるソースでナツメとの時間のために調理されています。混合物は、野菜添え、卵ストリップと松の実で飾られています。
食べ方:通常のおかずを務めていました。
辛さ :   平均価格 : 
 
 
 Gopchang·チョンゴル (味付け内臓と野菜のシチュー)
  
この鍋料理は飲みながら、メインディッシュとして、あるいはサイドディッシュとして提供しています。
牛肉の内臓は、入札と赤唐辛子粉と油脂で味付けするまで沸騰さ。その後、彼らはあなたのテーブルで広い、丸い鍋に野菜と牛肉のスープで再び調理しています。調理麺、調理の最後の分の間に追加されます。
食べ方:ほとんどの韓国人はシチューの匙とご飯を混ぜてご飯と一緒に食べる。
辛さ :  平均価格 :  
 
  
キムチ-jjiggae(キムチシチュー)
 
これは一般的な人々のための最も一般的な家庭料理の一つです。Baechuキムチ (白菜キムチ)このシチューのための最高の原料になります。熟した酸っぱいキムチをスライスとサラダ油で炒めています。その後炒めキムチ 、豆腐、他の利用可能な野菜、 トック (韓国の餅)、そして麺は豚肉、牛肉、または海産品(牡蠣など)と混合し、シチューとして調理されています。水とコチュジャンの量は味と辛さのレベルを決定する。
食べ方:ほとんどの韓国人はシチューの匙とご飯を混ぜてご飯と一緒に食べる。
辛さ :   平均価格 : 
 
 
Nakji·チョンゴル (タコのシチュー)
味付けタコと野菜ビーフスープと鍋鍋に配置され、あなたのテーブルで調理されています。スープが沸騰しているときに調理麺が追加されます。タコは、韓国人の好きな料理です。
食べ方:ほとんどの韓国人はシチューの匙とご飯を混ぜてご飯と一緒に食べる。
辛さ :  平均価格   
 
     
 Shinseollo(フェアリーキャセロール) 神仙炉
 
イメージ 4
この時間のかかる料理は、独立したディッシュとして販売が、通常は派手な定食の夕食の一部として、またはビュッフェテーブルの上に提供されていません。
この韓国風擦過皿皿を暖かく保つために、ボウルの下にチャコールを燃やすための穴を持っています。ミートボール、揚げ卵のスライバ、揚げ魚の切り身、きのこ、揚げ肝臓、調理ニンジン、銀杏の実、クルミ、松の実が色鮮やかな皿のために配置されている。クリアビーフブロスをおいしいシチューを作るために追加されます。
食べ方:この料理は、通常はサイドディッシュとして提供しています。
辛さ :    平均価格 :  
 
 
 
Sogogi·チョンゴル (牛肉と野菜のシチュー)
スライスされた牛肉、野菜、豆腐を鍋に配置され、あなたのテーブルにビーフブイヨンで調理されています。 いくつかのレシピはスープをよりおいしいようにエビやアサリを追加するために呼び出します。
食べ方:ほとんどの韓国人はシチューの匙とご飯を混ぜてご飯と一緒に食べる。
辛さ :   平均価格 :  
 
スンドゥブ-jjigae(生豆腐シチュー)
この料理は、ゆでた生豆腐から作られています。
他の成分は、調理開かハマグリ、アサリ、水、みじん切り突く、みじん切りキムチ 、スライスネギ、小韓国の伝統的なスタイルの鍋にソースが含まれています。
ソースを作成するには、醤油と唐辛子粉、みじん切りネギ、ニンニク、生姜を混ぜて、油を用意し、鍋に入れて。 多くの時間が卵シチューの上に配置することができる。味はやや辛いが、非常においしいことができます。
食べ方:ほとんどの韓国人はシチューの匙とご飯を混ぜてご飯と一緒に食べる。
辛さ :   平均価格 :  
 

(翻訳:ナンシー・ミナ)
 
 


 
 
 
イメージ 5
イメージ 6