minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

【今回のテーマ】ドン引き…した話!

カップ麺の焼きそば 色々種類がありますね
あのフタの一部分をはがして湯切り口をつくるのアルじゃないですか
あれはその昔のアルバイトしてた頃のことでした お客さん来ないし “焼きそば食べよ”って
2人でお湯沸して  あ ソースを先に入れちゃったっていうんじゃないんです
湯切り口のシールを全部はがしちゃって麺むき出しに そこにお湯投入
お約束の3分たってお湯を流す段になってお友達が“どーしよぉこれっ” そりゃそーですよね
何とかお箸で麺を押さえつつ湯切り成功かに見えました でも ぐっちゃり麺でした。
彼女の言うには“家だといつもこうするけど何か?”    ハイハイご苦労さまです