minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

最新、"韓国型集団思考"とその対策

 
 
 
 
韓国で生き残るための8つの方法
 
 
イメージ 1[ソウルミーナ]韓国人は井戸の中の蛙だ。井戸の中でカエルたちが何だかんだと距離、戦闘力と耐性を育てていくが、井戸しか出ては、後ろ足が凍ってまともに走ることもできない。
一方では井戸を覆っている高い井戸側を破らなければならないと群れを書いているが 他方では、井戸側が壊れるかと見て恐れて、 狭い井戸の中でお互いが踏んでバルヒンチェ、オムサクダルサクもなく、ホソン歳月する。
 
 
1.人たちの前でやたらに自慢したり、しないこと

韓国人たちは基本的に嫉妬と猜疑心が世界一だ。いや、銀河系最高かもしれない。どうにか目立つ格好を見られない。例えば、Aという人が勉強をできなければ、"勉強もできないくせに。。。どこにおいで。"と悪口することになって、 勉強が上手だったら、"だから、何だって~勉強だけうまくやれば何してる?顔も不細工て太って。。(あるいは、人間性がどこにおいで。)"とどうにかして下さねばこそ気がすまない。
これを避けるためには、私がいくら美貌、学業、能力から出ても、少なくとも人たちの前では徹底的に乗り出してはならない。
いくら人たちが浮かべても私が先に絶対目立つ姿を見せてはいけない。
なぜならそれがそれでもあまり悪口を言われる方法だから。
 
※たとえば韓国内ではキムヨナの評価がホルホルばかりとは限りません、大多数の意見がキムヨナ偉いとなっているようですがキムヨナ整形からはじまる中傷分子は採点不正などのニホンの分析すら既に知っていた事実として常に流布することに躊躇することはありません
 

2.絶対のささやかたり、優しい姿を見せない事

韓国人は基本的に強者にぺこぺこして、弱者に君臨する習性を持った。
たまに正義感に燃え反対の傾向を見せている人たちも、一種の名誉欲、顕示欲、女によく見てもらうための手段として騎士の精神を発揮するだけで、良心的に行動する人たちはわずか一握りに過ぎない。
それさえもめちゃくちゃな法体系で、胃の騎士たちも、絶滅の危機に直面した。韓国で良いというのはすぐ世間知らずということを意味して、
ささやかというのは、いつでも人のご飯になる恐れの余地が極めて高いことを意味する。 生まれつきの容姿や性格が善良たり孟夏ても、絶対それをそのまま見せてはならない。
 
※韓国人の世間知らずというのは今に始まったことではありません、しかしその姿も世代ごとに大きな乖離があるようです、しかしながらそれらの根底には劣等感というものが厳然と存在するため、ニホンで逮捕される遠征売春婦の取調べなどでは彼女らが本国でしている正業活動的な主張とはかなりかけ離れたチグハグなものになっているようです
 

3.なるべく必要な言葉だけすること。また、たくさんしても、絶対におしゃべりしないこと

言葉をたくさんしたらとんだ部分で言葉じりをつかまれて食い下がって、結局、三千浦に陥ってしまう。米国ではむしろ言葉をよく使わないと変な人扱いされますが、韓国では軽く見ている。軽く見るというのはもう誰かの心の中の戸口に転落したというのだ。
 
※韓国人型コミュニケーションでは自分の立ち位置を先に確認する必要があるといわれます、ほとんどの飲食店では大きな声で命令するように注文をする一方で、使いまわしのバンチャへは深い理解を示します。どんな味付けがしてあっても備え付けの塩を大量に振り掛けることが見られますがそれも自己顕示のゆがんだあらわれであるようです。
 
 
4.理由もなく親切な人に気をつけること。百発百中詐欺師あるいは金を目的に近づく女だ
 
米国や日本では、もともと理由のない親切が生活化されているが、韓国人はもともと親切とほぼ縁を切るた種族たちだ。
職業上の食べて生きていくために仕方なく間、苦い思いを置いて出て苦労するサービス従事者たちは例外として、韓国人たちが誰かに親切を施し、へへ、距離は理由は以下の通りである。
1.虎口するか聞いて作業中のとき
2.誰かに阿って、査定するための1段階の過程(親切がうまくいかなければ2段階からは印象さして、悪口でグプビョンシン)
3.人たちが見守ることになる時(例:国会議員の選挙遊説、学生の遂行評価点数など)
4.白人たちの前で屈服、(何も理由ない。ただ韓国人の本能であるだけであること)
5.普段ちゃんだ一度ミスしないで、常に大まかにする一度の決定打を放つことがこと。韓国では9度して1度できないと、その1度をミスでかばってくれる人はほとんど珍しい。
むしろあれが私人間の本性だったとし、悪口してけなす。
一方、9度できず、1度うまくいけば、知ってみると、善良な人だったとし、感動する。
韓国女性に優しいお兄さんとは、いつも女の中だけ殺す1度よくしてあげれば、過ぎ去った過ちはきたところに行ったことに消えて
感動しが、普段よくした人が1度失望させたらすねてまたは見ないとしている。
本当にミステリーしたことだ。
ペット手なずけように、人もそうする必要がある。
 
※韓国では一部の百貨店など以外の商店では物を買うだけで充分不愉快になれます、しかもそれは韓国人がしゃべっている内容がわかるようになると尚更、嫌になるでしょう。そうした事実を知っている韓国人ガイドはそういう店を避けようとさえします。たとえば、”格安ソウル¥9800~の旅”に出てくるような観光客向けの土産物店では集団行動で売り子の攻勢を避ける必要があります、次第に激高してくる韓国人販売員を尻目に次の場所に移動していくときの優越感と達成感は韓国を知るひとならやみつきになることでしょう
 

6.録音機とデジカメをいつも持って通うつもり

韓国で生きるにはガス銃、電気衝撃機も徐々に必需品となっている。
録音機やデジカメも彼に劣らない重要な道具だ。
あまりにも信頼がなく、約束も、掌を返すようにする種族だから重要な場所には、密かに録音機を作動させなければならない。
デジカメと録音機を得ていなかったら,思いがけない突発的状況に犯罪、濡れ衣を着せられ、頭をかきむしってみなければすでに遅れている。
 
※ココに出てくるガス銃、電気衝撃機とはニホンでいうチカン除けのアイテムのことです、韓国では日常的な犯罪にもこうしたものが使われることが多くその犯罪発生率はニホンの20倍を越えるという報告もあります。それと同時にこれらの被害者にならない対策が必要になります。(特定渡航危険国)
 

7.韓国人の鍋の蓋とねずみ根性を利用すること

韓国人たちは簡単に興奮したり簡単に沈むタイミングを巧みに利用する事例が多い。政界の重大発表日に突然ソ・テジとイ・ジア離婚説が発表されそちらになべのふたが揺れるようにしたり、どんな芸能人が麻薬を行ってきたが、それよりもっと大きなひき逃げ死亡事件で遮断したり。
長く前に米国のある人類学者は、韓国人の特性を野ネズミのようとしたが、何も考えずにあちこちの群れをなして見舞われているためだ。
整形熱風、ハウィ行方不明、空港ファッション。など、人のようにしないと一人で遅れを取って、非難されそうな心的不安定は、韓国の長い伝統とこれからも長い間消えないはず。
実地に株式市場や不動産市場でこれを逆用して人知れずの中に笑う人も多い。
※原則的に他人が信用できないという文化はニホン統治時代の35年間だけでは浄化することが出来ませんでした、そのいっぽうで国も同じ政策をとってきたこともあり惚れ惚れするような不信社会が広がっています、そうした事実から自分自身を守るために作られてきた韓国式概念のことを”韓国型集団思考としてまとめることができるようです。
 

8.の心を整理して、すべてのことをしらんふりすること

もし上7つが全部面倒で、疲れたと思ったら、体でぶつかって仲良くしなければいけない。
矢100個が飛んで来てもびくともしないほど、顔に鉄板をむい自信感があるなら、気を外してすべてをしらんふりて生きて行くのが一番楽かもしれない。
そうでないなら、残るのはボロボロ傷プンイゲッジマン。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 


 
韓国では”麻薬清浄国”という言葉を使います、ところが東アジアでの最大の麻薬汚染国は韓国であることは間違い有りません、しかしながら韓国型思考原理によってキタ朝鮮のほうがひどい状況だということになっています。それは大きすぎる間違いですね。実質的に鎖国状態であるとも言えるキタ朝鮮では海外から輸入することはほとんど不可能でしょうし、国民の所得がそれほどあるわけでもないところで麻薬が売れること自体がウソであるからです。
しかしそこに韓国型思考がミックスされると”麻薬自体も安いニダ”ということになっていますね。
覚せい剤100Kg末端価格1000億ウォン これがキタ朝鮮で売れるでしょうか
国を挙げて作ったとしてもそれはすべてが輸出に使われるはずですね。
密売人にバカが揃っているならそういうおはなしもあるかもしれませんが、実際には”韓国の麻薬マーケット”は”キタ朝鮮の120倍”という結果がでています。これは韓国で取引されていると推定できる総量を表していますが同じものが高く売れる国が国境のむこうにあればそっちに流れていくのが当然であるということです。
しかも韓国では覚せい剤は初犯なら無罪、再犯でも少額の罰金、大規模に売ると警察が利権のために乗り出してきます。
そういう国だということです。
 
 
 
 
さて嫌韓ファンの大事なツールだったNEVER辞書ニホン語版が無くなっちゃいました そーいうわけで こうなりました。 
 
ついでにグーグル翻訳
 

この Web サイトに入力する情報のセキュリティを保護するため、このコンテンツの発行者はフレーム内での表示を許可していません。

 
 
しばらく不自由です ^^v