minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

消火用手袋をインターネットから直接購入

 
 
ソウルの消防士は消火用手袋をネットで買うイメージ 2
 
まさか直訴するなんて出来るわけない
 
 
イメージ 1[スポーツミーナ]最近の相次ぐ火災事故で火災 安全の重要性が拡大される中、現職の消防士が消火用手袋をインターネットから直接購入することを明らかにして注目を集めている。
 
29日CBSラジオ「キム·ヒョンジョンのニュースショー」に出演した匿名の消防士は、 「現職消防士で機器が十分だと感じる人は誰もいない」とし「私の周りにも、インターネットサイトなどを通じて装備を購入する人々がいる」と明らかにした。
イメージ 7
 
この消防士は「手袋は、火災が頻繁にあるときには6〜7ヶ月程度で、ほとんどダメになる」とし、「2〜3年に一度手袋のペアが支給されるが、劣悪なところは5年に一度支給されることもある。自治体で大きく差がなく安全性や災害の方にはほとんどお金を使わないようだ」と話した。
 
 
イメージ 3
 
▲火を消すのは下級公務員の仕事であり偉い人は火事場には近づかない
 
 
イメージ 4消防車両も問題だった。寿命が尽きてい廃車する必要が消防車を継続して使用しているということ。
彼は「消防車の寿命が10年のものもあり、15年のものもありますが、その期間を過ぎた車両をずっと続けて使うとも頻繁である」とし、「地方では、消防車が小さく、水をたくさん載せられなかったりする。2〜3分で水を全部使う場合もある」と述べた。 
 
 
司会者が消防防災庁に提案しないのかと尋ねると、彼は「提案するという自体がすばらしい勇気を必要とすること」とし「金を何年も受けられず、訴訟を提起した消防士たちは皆、人事措置を当該難しくする。このような雰囲気の中で誰が装備をよりくれと要求し、自分の墓を掘るだろうか"と言った。
 
消防防災庁は「機器を支給する時期が遅れることがありますが、消防手袋が支給されないことはほとんどない」とし「機器の問題で苦情が受理されたことはない」と述べた。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
韓国消防の伝統とも言って良いのが”水の出ない消防車”であるならば、新たな伝説として”ホームセンターで買う装備”ではないでしょうか ってことです。
 
私も現職に申しますと、火災鎮圧用手袋6ヶ月使えばボロボロになるのに、現在3年目支給しないようにできます。
それで、私はアマゾンから英国製品に火災救助用ので、1年に2本ずつ私費で購入して使っています。 会社員がA4用紙にとプリンターのインク、ボールペンを本人私費で購入するのと同じです... このように書いてみるんだねㅠ ㅠ ----------------------------- ----------------------------
 
イメージ 5メッセージに手袋お問い合わせされる方が何人いらっしゃいますね。 消耗品である手袋を消防署装置系の従業員ではなく、私に連絡すること自体がコメディですね... メーカーはdirty riggerです。 下記のアドレスは、韓国の販売サイトだが 入り手袋掲示板に行けば、 手袋用途別に10種類ありますので ご覧になって、用途に合った手袋をアマゾンで 検索して購入してくださいhttp: / / www.dirtyrigger.co.kr/ Amazonでwork gloveや Protect gloveなど、いろいろな英語の単語 混ぜて検索すると、 dirty rigger以外にも外国から数多くの手袋のブランドが ありますので選択してください 
 
保管用と非常用抜き上げることがいるのが2つあります
一つは、最初の写真のように手のひらにジョンピレザーになっている製品であり、イメージ 6二つ目は、アルミナイズのみとなっていますね。
前披露された手袋は、訓練時に一度だけ使用したんです。
二番目の手袋は、ビニールもはがれませんでした。 必要な場合は、それぞれ分けてますよ。 (検索してみると、かなりの価格がしますね...。)
写真がうまく見えない希望の場合販売ページ 販売する製品と似たような手袋ですね。 (まったく同じではなく、最も近い製品だと思う) 
 
韓国名物のデモ隊への放水はかつては消防署の役目でしたが、放水制圧が警察に移管されたため放水車の予算も同時に移動して消防署の装備は老朽化してしまいました、デモ対策の放水の方が重要案件ということで最新鋭の放水車と予算は警察署に配備されているようです。
消火栓からの受水については消防と警察でその都度揉めているが、消火用栓の使用を事前に消防へ連絡することで解決している。
※どっちも火を消すんだけけどね♪
 
消防関連のおすすめ過去カキコ
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
船乗りだって信用できない国ですよ、消防が信じられますか?
 
 
 
 
 
会社のボールペンを持ち帰ったことのあるひとも
ここ↓くりっくしてねっ