minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

あの道路に穴は無理な地下鉄工事が原因

 
 
 
地下鉄工事で大落盤、内部陥没は午前6時すぎ?
 
穴埋め中の動画入りました https://www.youtube.com/watch?v=XYX1Whx6Aus
 
 
イメージ 1[ソウルミーナ]5日午後、ソウル松坡区石村洞拝命交差点往復6車線の道路の真ん中にシンクホールが生じ、石村洞シンクホールは、石村駅からサムジョンドンに移る地下車道の端に10mほどの深さと推定される事故が発生した。この事故で人命被害はありませんが、ソウル市都市基盤施設本部側工事関係者が穴のあいたところを土に埋めている。 区の関係者は「シンクホール発生位置の下ではトンネル工法を用いた地下鉄9号線の工事が進行中」とし、「現在の道路復旧作業を進めている」と伝えた。 一方、ソウル市東部道路事業所は、シンクホール発生の原因などを調べている。
 
 
 
イメージ 4
 
 
地下鉄9号線の工事とあわせて”工事現場での大規模な落盤事故は報告されていない”とする区の発表とは別に、地下工事現場へ通じる作業坑には消防や救急などの車両が集まったのが確認されており人的被害があったのではという観測も出ている。
 
 
イメージ 5
 
2016年開通予定の地下鉄9号線では掘削工事は地下30mで行われており自動掘削工法も使用されているので人的被害は発生しないという立場だ
 
 
イメージ 6
 
交通規制をして運び込まれた大量の土砂は25トントラックで4台分が運び込まれた、警察と消防では道路陥没の原因が、無理な工事によるものとみて捜査している。
 
イメージ 2
 
最初の落盤発生は午前6時? 区の関係者は「シンクホールができたポイントは、地下鉄9号線の掘削作業が進行されたところである」とし「施工会社の三星物産などと一緒に具体的な事故原因を確認中」と述べた
 
イメージ 3
 
 落盤現場に差し込まれたように見える配管はいったい何につながっているの?
 
 
(まとめ:みそっち)
 

 
地下鉄工事はサムソン物産ってことですからこのまま沈静化しますね、もちろん悪役になるのはロッテワールドの工事ってことになります。