minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

暴食イベントにピザ出前キタコレ

 
 
世宗大王像前で爆食イベント開催
 
なぜ?無償配布なのにホームレスが居ないなんて
 
 
イメージ 1[日曜ミーナ特大号]日刊ベストストア(イルベ)メンバーや保守大学生100人余りが、今日(6日)、光化門広場で、いわゆる「暴飲暴食イベント」を開催しました。セヲル号の遺族と市民のハンスト場からわずか200メートルにも満た離れていない世宗大王銅像の前に座ってピザとチキンを食べたものです。
 
 
 
イメージ 2
 
PizzaEtangは韓国のピザチェーン、Lサイズ12900ウォン~となっている
過去に正体不明のチーズをのせて提供したことがあり、中国産のピザ生地とともに絶大な人気があるかどうか確認中。
 
 
名前は明らかにせず、自分の50代のビジネスマンだと紹介した男性は、ピザ100枚を配信させて青年たちに配り、イルベが大韓民国の中心を守っていると強調しました。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
100枚のピザは30分ほどで胃袋のなかへ
 
イメージ 5
 
チキンもあるけどね
 
それから、今日も開催しています。
 

 
 
イルベ トップページはここ http://www.ilbe.com/
 
 
イメージ 3[最近のミーナ] 韓国の掲示板は最近になって住民登録番号が要らなくなったので割りと簡単にIDを作ってカキコミが出来るようになりました、程度の低さでは並ぶものの無いイルベ(http://www.ilbe.com/)にIDを作る方法とかって説明の必要もないけどね、一応捨てアドレスをひとつ作りましょう、Outlookなんかが簡単でイイですよ。   
(ヤフーのアドレスは大事な連絡とかに使おうね)
 
 
         회원가입っていうのが会員入会です   ↓このへん
 
イメージ 7
 
 
 
あとはもう一個ページを開いてどっかの自動翻訳に貼り付けて読みながら進めます
 
翻訳ページだと送信できないから原文の方に入力してね そうするとほらあなたも韓国の掲示板にカキコできますよ、もちろんお好きなIDを作ってね♪
 
わりとニホン人によるカキコもあるみたいで自動翻訳がおかしいのか韓国人に突っ込まれたりしてるようです
 
 
 
イメージ 6
 
あっちの掲示板で+評価が受けられるような
ひねった投稿をするのが楽しみです。