minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

パトカーに乗って金メダルニダ

イメージ 2
 
 
 
 
パトカーにのって素早く会場入り
 
はいどちらへ? あっ競技場までお願いします
 
 
イメージ 1[キムチミーナ]試合を控えてシャトルバスを逃した韓国射撃チームの選手たちがパトカーに乗って時間に競技場に到着して金メダルをとった事実が一歩遅れて知らされた。
 
28日、仁川警察庁によると、男性25m速射ピストル団体戦この開かれた去る24日午前8時15分頃、KB国民銀行所属ギムジュンホン·チャン·デギュ選手が試合を控えて選手村から競技の行われるオクリョン射撃場に行くシャトルバスを逃した。
 
タクシーは見えず、試合時間が迫って来て慌てた選手たちは、足をバタバタ反跳横跳びをしながら選手村内の警察が運営するアジア競技大会交通管理担当部隊本部に訪ねて行った。事情を聞いた警察は、これらをパトカーに乗せて競技場までわずか10分で移動した。
時間に合わせて競技場に到着した選手たちは、安定した気持ちで試合に取り組み1千747点を獲得し、金メダルを首にかけるようになった。試合を終えた選手たちは、選手村に到着するとすぐ本部を訪ねると、"警察のおかげで、時間に到着して気楽に試合に臨むことができた成績も良く出てきた」と警察に感謝の意を表した。
交通管理担当部隊本部ゼネラルマネジャーであるファンヒョンボク経緯は「選手たちが心も金メダル感だ」と素晴らしい試合で金メダルを獲得した選手たちにむしろ感謝の気持ちを伝えた。
 
警察官153人で構成された交通管理担当部隊は渋滞等による大会支障を防止するために外国のお客様·選手団の護衛とスタジアム周辺の交通管理をしている。
 
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
修能試験なんかだと電車に乗り遅れたらパトカーで移動するんですよね
 
 
今年もパトカーが大活躍
試験に遅れそうになったらすぐに警察にご相談ください
 
 
イメージ 3
 
▲<センター試験>パトカーに乗って到着した受験生
 
イメージ 4
 
▲試験当日は”112番受験生緊急輸送コールセンター”が便利です
 
イメージ 5
 
▲修学能力試験の日には、受験生が試験会場に遅刻しないように
パトカーとバイクが総動員されるからね
 
イメージ 6
 
そのほかこんなにいっぱいあります
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
あの時のカレが警察を受験という記事もあるけど
合格したかどうか知りません。