minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

大統領府では奇襲デモ



大統領府噴水広場前で大学生が奇襲デモ

韓国だったらコレがなきゃ、まさに韓国の様式美






イメージ 1[あぶないミーナ]2日午前10時40分頃、安倍首相と朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の首脳会談を糾弾する大学生20人余りが青瓦台前の横断歩道で'屈辱外交の中止せよ'、'韓日会談中止せよ'などのわけのわからない奇声を叫びながら、奇襲デモを繰り広げ、5分ぶりに全員連行された。

大多数は女子生徒だったにもかかわらず、男性ばかりの大統領府の警護チームと男性の警察官たちが強引に連行する過程で人権侵害の論議が予想される


(翻訳とか:2ちゃん番長)



わりと静かだなっと思ったらやっぱりね、属国旗を燃やしたりするのかなと思ったのですが、そいうこともなかったみたいです
ハルピン駅の再現というご意見もあるようですがいまのところ無事のようです


イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 13
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

▲ヒカキン?



安倍総理は今日午後帰国します。


イメージ 2