minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

最新あっちの天安艦関連な翻訳っぽい

今までの天安艦で知っておきたいこと
 
1.可逆反応と非可逆反応論争/魚雷マジックインキ説/
2.魚雷の白色付着物質推定:同親環境緑色魚雷説/操作説
3.貝殻操作説
4.サケとyono
5.音波/地震波と震央地
6.迷彩服お着替え
7.CCTV画像で不一致説

上の説らの中に..最もわかんないところ、1番魚雷部品
特に、1番をソング教授実験室で討論して傾聴する時は、胸が走るほどシンナソッスム..(科学的観点で..)
2度により、専攻分野でない、地質学にむくが関連ペパーをイルゴソッスム..ヤン博士の逆転一勝負スン..
ヤン博士の一勝負スンを政治に利用しようとしていた無知な飯ごう操短輩らの科学的無知に驚き...
たまたまのジグザグ歩みに、たまたまを崇拝しようとしていた輩の無知さにもう一度驚き..
一度も反成案した道の友人の最近尻尾を下ろす現象は、サケとyonoから始まったねらいが外れた足蹴りの終着が見えるように..それでも道の友人は尻尾でもおりながら反省でも夏至..チョナニナ生組閣(彫刻)..この野郎たちは..反省する姿勢も見えない。。でなければやめて~という悪い心がけだけ持っている公共の敵のような野郎たちである...扇動してモール得ようとしてするだろうか..気になる。。名声?...違う。 某?。
事実、1度2度を除いたどんな部分でも科学的論争の種を見ることができなかったし、一方的主張内地、想像万乱舞した推測で私火傷をする者らが横行して火傷をする。.そこに同調するアゴラやかららのくんで運ぶので(に)..大韓民国ふとん安く�見えたこと..社会的劣敗、チョナニ同じ人があっても大韓民国は前に前進する。.本当に..珍しい。..某..米国も、911テロを操作だと信じる人々頻繁にあることである..しかし国論分裂現象見えない。.私たちは..?..無条件政治に利用する。.ヒウッヒウッヒウッヒウッ..現在?政治家たちは政治に利用しない。.なぜ?..自分たちは分かるから...これ以上無理な方法ということ..ヒウッヒウッヒウッ
これが現実である..
 
よく分からないソ様、ソング教授実験室で討論と傾聴をしたとすれば直接ソング教授様を対面されたのですか?
事実ならば率直にうらやましいです。
 
大きい誤解が..ソン教授は痕跡もありません。 掲示板という言葉が陥って誤解を作りましたね..ヒウッヒウッヒウッ...前韓国にありません。 かえってこの母校守廊近くあります..ヒウッヒウッヒウッ..ひどく愚かな私先輩です。
 
ア、熱伝達研究所掲示板をおっしゃることでしたね。 ^^
バージニア工大はイ・某教授が何をするのかや分かるが気になります。
 
イ某教授はバージニア工大でなく、ユオブ ポジニアイムニだ.
 
ア、そうですね?
バージニア大学物理学科教授を間違って理解しました。
 
 


 
ヒウッヒウッっていうのが流行ってるのかなぁ  おつむの程度については言及の必要は無いようです。
もう話す言葉もうかばない愛って良くわからないけど傷つく感じがステキ