minaQのつぶやき 네토미나

慰安婦像の首が落ちる日を待っていてくださいな

愛の哨所おばさん

 

新任少尉の男女が無人の警戒所でこっそり愛の休日

外出禁止の影響に国民の関心は ”基本権の補償” だ
軍用毛布、お菓子に飲料水まで持ち込んでイイこと

 

イメージ 7[国防ミーナ]陸軍歩兵学校で、新任将校指揮参謀管理課程(OBC)教育生の男女少尉が、休日の23日、使用していない警戒所で休憩を取っている途中、パトロール中の勤務者に発見された。この勤務者が現場写真をグループチャットに掲載した際、軍将校コミュニティなど外部に知られたという。陸軍は、規定を違反するかどうかを検討した後、厳正措置すると明らかにした。

 

女性は陸軍士官学校出身、男性は第3士官学校出身とされる彼らは、空っぽの警戒所に軍用毛布などを床に置き、リュックサック、おやつ、飲料水などを取り揃えていた。

将校任官後、今年3月から教育を受けている彼らは、6月末に修了するまで、外出と外泊が統制されていた。 彼らは一緒に教育訓練を受けていたが、親密な関係に発展したという。

 

 

f:id:ninoQ:20210526040059p:plain

▲陸軍歩兵学校で指揮参謀課程教育を受けていた新任の男女少尉らが密かに使用していた空っぽの哨所。 情報提供者提供。

 

 

確認の結果、写真の主人公たちは全羅南道長城(チョルラナムド·チャンソン)所在の陸軍歩兵学校で指揮参謀課程の教育を受けた新任少尉たちだった。 空の警戒所を密かに使用したことも事実だ。

陸軍関係者は「該当教育生2人に対しては"軍人の地位および服務に関する基本法"など関連法規違反可否を綿密に検討した後、その結果によって厳正に措置する」と明らかにした。

 

(翻訳:みそっち)
 

 
これが外部のおねいさんだったら衛兵の責任になりますが、ふたりとも新任少尉さんってことですからまぁ問題は無いでしょう。お菓子や飲料水も万引きしたものでなければどこで食べても問題はありません。
無人だった哨所とはいえ、普段から施錠することもないのでこの辺も大目に見ます。
気になるのは軍用毛布の持ち出しでしょうか? 軍士官の教育機関では個室じゃなくで段々ベッドですね、毛布とかは備え付けのものがベッドのうえに放置されているわけで、これを抱えて持ち出して週番士官に見つかっても「どこ持ってくの?」なんて聞かれたら「外の風に当たってきます」なんて言えば無問題じゃないですか。
そいじゃぁ男女マジェマジェで士官教育するあたりに手落ちは無いのかというと、これも一応は女子寮のような要塞化されたものがあるわけですが、こちらは過去に侵入事件があったりしました。
そして目を付けたのが部隊の敷地内に点在する哨所だったのかな。どういうのかというとこんな感じ
 

f:id:ninoQ:20210525211728p:plain

見回りをする衛兵がタバコを吸ったりお酒を飲むところ、あるいはいじめられた新兵が首を吊るところと思えばイイでしょう
もちろん中は土足でOKで掃除は基本的に年に1回あるかどうかって感じですね。今回は教育部隊の敷地内の哨所だそうなので物騒なことはありません。そんなところで毛布にくるまって星空でも見ていたのでしょうからロマンスがあっていいですね イイノカ
 
もう一度内部の写真を見てみましょう。まぁ充電くらいかな。箱ティッシュは韓国じゃまだまだ高級品ですからね ふひひ そして現場にいるのが軍服じゃないひとが立ってますよ。すべすべした足、向こう側は女子ですね、時計も赤いし。するとご本人たちなのでしょうか。実は別アングルの写真もあって、そこにはお二人がしっかり映っているとか。
 

f:id:ninoQ:20210525204352p:plain

この勤務者が現場写真をグループチャットに掲載した際、軍将校コミュニティなど外部に知られた>>>>>つまりうやむやになりかけていたようですね
 
 
イメージ 2