minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

今日の脱線っ

 

みなちゃんの ちょっと聞いていい??

 

 

 

スピットファイアにはおおきなラジエーターが主翼の下面に2個ついています

 

 

ムスタングは胴体の下側に少し離れて付いています

P51 Radiator Intake and Wheel Well | P51 mustang, Mustang, Model making

アイチのアツタはプロペラの下にありました

生存者 on Twitter: "彗星。 航空機って実物見るとめっちゃでかいから圧倒されるよね https://t.co/bKSJ4eQpZV" /  Twitter

 

あんなのやこんなのも似たようなところに付いています

 

MC.202 (航空機) - Wikiwand

Lockheed P-38 Lightning 3-view.svg

 

これなんかインタークーラーもついてるのに胴体の側面にありますよね

 

 

 

さて不人気なP-39ですが、これってラジエーターどこよ そんな悩みなのです

P-39 (航空機) - Wikiwand

 

意外な傑作機「低空の王者にイワンが大喜び!ベルP-39エアラコブラ/P-63キングコブラ」|サバゲーアーカイブ

 

えぇ~~ そこだったんですね 大丈夫だったの??