minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

辛ラーメンが売れない理由?

えっとね お買い物は明るいうちにしないとね  あと空腹だと買いすぎちゃうから お昼ご飯のあとがイイかな
さて インスタントラーメンが品薄ですよね (うちゎチャルメラ派なのです・・^^) 
 
辛ラーメンってアルじゃないですか 韓国産の虫の入ってるという噂の <<< 虫ゎタンパク質ニダ ナガノ県とかでも虫ゎ食べるニダ  >>>   はぃはぃ   お写真拾って見ても この通りなんです
 
売れ残ってる   買い手が無いんです  どーしてこんなことになっちゃったの?
 
品薄が続くインスタント食品、特定危険食品が売れない理由
 
 
 
えぇ~~だってぇ韓国ってアノ国でしょ なんかぁ食べるの大丈夫??って感じ
 アノ国って味覚がおかしい 唐辛子は秀吉以後の時代なのに唐辛子起源の国なんてバカ丸出しっ
売ってても買わないと思う カエルが入ってたりするんでしょ  ※ ネズミですょ
買ってる人見たこと無い 在日の人も買わないんでしょ  ※ ふぅ~~ん
 
 
確かに売れないですね ハングルが書いてあると買わないって人 多いみたいですよ
キムチ関係の売上は今年になってダメですね 辛ラーメン? 中国の人とかが買いに来ますよね
売り場がこの通りでしょ 何か置かないとということで置いてるんです 
どうしてなんでしょうね前年同月比でも変わらず売れないです   先月同年比ってなに?
 
売れ残る辛ラーメン 全出荷数の9割が返品
 
 
笑っていいとも 見た? あれっておかしいじゃん フジテレビで配ってるってホント?
絶対に買わないっ
以前は売れたんですよ、 バックマージンがあるんです これが売れると担当者にペイするんですよ
あれって 日清食品チキンラーメン)のパクリだろ つーか茨城あたりで作ってんじゃね
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
写真ですか? ヤラセじゃないですよ  辛ラーメンは売れないですね
ネズミですか?  ほんとに??  入ってましたか?  そーいう苦情は今のところ無いですね
ダメ ダメ もうほんとこれしかないんだから お客さんだっているんだし
 
震災の被害はこんなところにも 辛ラーメン救援物資でも拒否
 
イメージ 2
 
売れ残ってるなら被災地に送るべきだ  ※受け取って貰えないのです
 ってゆ~か カラいじゃん いまさら食う?   ※はいはい
写真みたけどほんとに売れてないみたいだね どん平だったら箱でも買うよ    ※赤いきつね
 
 
うんうん 置いてあるの辛ラーメンばっかり あれって半値でもいらないね
    売り場に置くものが無いから並べてるけどね
今週になって  う~~ん 一個も売れてないんじゃない
 レジで買う人の顔見ちゃいますネ  この人ってへーきなのかなぁって
 
イメージ 3
 
どこもこんな感じです 
 
イメージ 4
 
送料負担しますから引き取ってもらえませんか?  そーだ フクシマの朝鮮学校に>>>> 違いますょ